未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokの2018年5月最新版!よく使われてる人気曲をまとめてみました!最近さ周りにさめちゃくちゃ見られるねん

少し前、TikTokに激ハマりしていました~

動画から溢れる青春がとってもいいんです!そして撮るとわかるけど口パク楽しいよ!!!

TikTokで投稿されている動画は2倍速や10倍速で撮るのがだいたい通常なのですが、

これが意外と難しい!難しいからうまくバチっとハマると楽しいんですよね^^

ということでTikTokでよく聞くけど元の曲なに?というのを集めました。

目次

最近さ周りにさめちゃくちゃ見られるねん。

彼氏の惚気を言う惚気プラダと彼氏いないのを嘆く愚痴プラダと流行ってますね~!!

元ネタはFashion Victims – Koochi Koochiという曲です!!

惚気プラダの歌詞は?

最近さー彼氏にさーめちゃくちゃ会いたいねん!で、次いつ会えるかなーって考えてみてん。で、よー考えてみーたら明日会えるやん!いえい!!

こちらの音源の元ネタはたくみたかうさんとカップルで有名なふてこちゃんの声です~!!かわいいね!!

愚痴プラダの歌詞は?

最近さぁ、彼氏がさぁ、めちゃめちゃ冷たいねん。で、なんかうちやったんか?ってちょと考えてん。よく考えたらうち彼氏おらーん!!!ちくしょう!!

こちらの音源の元ネタは「るた(Ruta)」さんです~!

言いなり選手権の音源も作ってる人で有名やねぇ~

君がいなくなったって~♪ご飯はおいしいちゃんと味もする。君はロックンロールが好きだと言った。あっあっあ~♪ってやつ

ロックンロールが好きだと言ったのところでギターを弾く振付をするやつですー

かわいいよね。

素朴な女の子がやってるのがもうめちゃくちゃかわいくってかわいくって!!

はじける笑顔が素敵ですね!

元の曲はこちらで16歳女子高生シンガーソングライター坂口有望さんの

『好-じょし-』という曲でした!全部聞いてなおいい~!!!

 

好きって言って好きって言って~♪他に何もいらないから~♪ねぇ好きって言って忘れないように~君以外はいらないから~♪ってやつ

TikTokのカップルがやるのがおきまりのやつ!ってなかんじのやつですね^^

わたしもたかちゃとやってみましたが、もちろん恥ずかしいので投稿はしてないけど

早送りになって動きがカクカクっとなるので、いい感じにチープでかわいくなるので、撮ってて楽しいんですよね^^

 

 

DECO*27さんのおじゃま虫~好きって言って~という曲のようです。

かわいいねこの曲

英語でペラペラッとしゃべってシャッターパシャパシャなるやつ

最近流行ってるパシャパシャッと合わせてポーズを決めていく動画なんですが、かっこいいね。これ

元曲は#SELFIE (Official Music Video) – The Chainsmokersだそうです。

 

こうやって撮っているはず。。。?というTikTokの裏側の動画や面白いちょっと変わった切り口で動画を投稿している

こたつさんのリミックス音源のようです。

 

ロディーちゃんかっこよすぎる

グイ縦グイ横グイななめ的な~♪レペゼン地球の曲たち

今すぐ10代に戻って友達と旅行行くときレペゼン地球を車で爆音でかけてわいわいしたい。。。

5454という曲サビになると背中をゴシゴシこする振付や

ぐい縦ぐい横ぐいななめ的な~で手を縦横ななめにする振付の曲は

31thシングル『バスターコール』というタイトルみたいです!

 

必殺キオトンの後にヒノノニトン~ってやつもたくさん撮っている人いますね。

頭おかしい曲多くていいよね!

これだけ言っておきたい!!!

高校生の男の子達がふざけたり照れながらレペゼン地球の振付やってるの死ぬほどかわいすぎるよ!!!

 

この記事書いたらレペゼン地球のバスターコールの歌詞が知りたくてこのサイトにたどり着いた人が多いようなので、歌詞をさくっとのせておきます~

レペゼン地球
「バスターコール」

さぁ始まりました今夜のパーティ
お酒得意な人もそうでない人も
飲み足りない人もそうでない人も
関係なくlet’s go ! !パーリナイ! !
夜が来た酒が来た集まりな飲み干しな
今宵も朝まで飲んで騒いで
それではスタンバイヒヨったらつまんない
トップバッター3 2 1 Let’s go
サクッと飲んで行こうか今宵の王者はどう
あーだこーだ言う前に飲んだらどうだどう
流し込むまるでナイアガラ☆
飲まなきゃ始まらないからな?
コココココココブシデコココココココブシデ
コココこの酒深いコココこの酒深い
このまま飲んでにゃやべえ急性急逝
ちょいワガママ言わせろよ休憩休憩
酔えば必衰の理お断りはお言葉に
烏滸がましい事は無し飲めば良しさ酔うべし
うっそーうそうそ全然飲むじゃん?
ぐーいぐいぐいこんなの水じゃん?
こっから上等戦々恐々テンション上昇
相当酔っと-無意識朦朧神龍早漏
支離滅裂波Breakx6人格
Break× 4支離滅裂波
Break× 6性欲Break× 4酒池肉林波
イン×6飲酒イン×4インスタ映え
イン×6飲酒イン×4インスタ映えるねぇ
まだまだ飲めるの?テキーライエーガー
まだまだ飲めるの?コカレロシャンペン
まだまだ飲めるの?もちろん飲める
弱音はいらねぇ飲め飲め飲め飲め
お前はおまけ飲み干せお酒
飲んでから細けぇ事はほざけ
昨日も今日も酔っ払いお酒はマジでおっかない
楽しいからしょうがない321GO
持ったグラスは離さないし絶対嫌とは言わせ
ないし
ちょっといいとこ見てみたいし
ライ縦ライ横ライ斜め的な
言いたい事は飲んでから言え飲みたいんだから持ってんじゃないの?
みんな今日もいい波のってんね
みんな今日もいい波のってんね
さぁさぁ皆さん飲み足りてる~?
そこの男の子も、隣の女の子もテンションま
だまだ低くなーい?
体にアルコール入れて、もっともっとアゲて
そろそろテンション天上近い
覚醒気分は神にも近い
飲んで口説いて女も鍊成
記憶を飛ばして次の日反省☆
でも楽しいから今夜も逝くゾ
バイブス高めでみんなで騒ぐ、
二日酔いは気にせずReady Go
軽めほろ酔いレディーにGo ! !
早く飲め☆手が痛い
コールをするのもめんどくさい
ぐいぐいぐいぐいよしこい
ここがこうこうこう
吐くなら吐く吐かへんなら吐かへーん
大好きだったけどお酒が好きなんて
大好きだったけどお酒のプレゼント
どんだけ飲んでも吸引力が変わらない
ただ一つの身体その立派な自慢の
身体に身体に身体にお酒を
ぐいぐいぐいぐぐいあーそれそれ
ぐいぐいぐいぐぐいあーよいしょ
ぐい縦ぐぃ横ぐい斜め的な
CL、縦ぐし、横ぐいボルト的な
持ったグラスは離しはしない
例えこの身が滅びたとしても
持ったグラスは離しはしない
明日この世がなくなっても
目が回り脳が回り世界が回る
地球は僕らを乗せて回る
今日も明日もずっとずっと一万年後も
地球は僕らを乗せて回る
8000年が過ぎてもずっと×4
楽しく楽しくバスターコール
飲みすぎて人生めちゃくちゃになっても
俺らは絶対責任とらない

出典:https://www.kkbox.com/jp/ja/song/Ua800x6XkSJ2mn2t2mn2t0XL-index.html

個人的には「ぐいーいぐいぐいこんなの水じゃぁん~」ってとこが好きです笑

なんちゃってダンスの曲

腕と腕を上下に動かして踊る曲です~

これ妹と撮ったけどめっちゃ楽しかった笑

 

ほこりよけダンスの曲

リズムに合わせて肩をはらう振付がほこりよけのようでほこりよけダンスと呼ばれているみたい。。。

ほこりよけダンス女の子がやってるのとてもかわいいです。

Дастан Оразбеков – “МЕРЕКЕ” | ХИТ 2015

曲のはじめのほうはわりと違う曲のようなので、途中からあの部分が始まるとおおぉ~!ってなります。

 

君のとりこになってしまえばきっとこの夏は充実するのもっと~ってやつ

cinnamonsとevening cinemaのコラボ曲で

その歌詞のごとくsummertimeという曲のようです。

CMソングにも使われていた曲なんだそうです。2018年秋にミニアルバムのリリースが決定!だって。

この曲ではだいたいなにげない日常でちょっとドキっとしたという設定の動画が多いです。かわいい

 

鎖骨にキスマーク~♪寄ってくるブスが~♪まっじで勘弁で~あと勝手にタトゥーにさっわんなぁ~♪ってやつ

元曲はt-Ace の 超ヤバいって曲だそうです。

ライブで女の子にブスー!っていうパフォーマンスにみんなキャー!!!///っていうのがお決まりらしいよ!

 

身長は152cmそれ以上あればおっけい♪私を彼女にしたいなら~すっぴんまで愛してね~私を彼女にしたいなら~夢ばっかみせないでねぇ~♪

コレサワの「あたしを彼女にしたいなら」って曲です。

あざといかわいさを爆発させたいならこの曲がおすすめですよね。

これぞキャッチーだぁあああああ!

 

 

ねぇ聞いてねぇ聞いて君と僕はうまくやっていけないやだってだってだって好きな気持ちの天秤は傾いてるんだぁ~♪

 

こーゆー曲好き!!

 

己がなんぼのもん~われこそなんぼのもん~われわれ言うなわれ~♪

後からこの曲追加したのですが、検索で「われわれゆーなわれ 曲名」でめっちゃ探してる人多いのね!!

元の曲は「負けず嫌い 」という歌で MASTERBULLDOG feat 八つ墓という人が歌っているようですー

道端でこーゆー集団の人見かけたらガクブルだけどさ。

岡山弁全開の歌でいいよね。笑

千鳥みんな好きやからこれも好きじゃね?大悟に完コピしてほしいよね!!アメトーークとかロンハーの企画とかで!笑

歌詞の途中で出てくる「ぶっっっしゃくぞ!」っていうのがくせになるので注意です。ぶんなぐる的な意味らいしいよ!

YOUTUBE見たら、コメント欄で荒れてて、あわわわってなったよ。

おどれがなんぼのもん~って部分は2番から始まるので進ませて聞くといいと思うぜよ!

 

その他TikTokでよく使われてる曲

カメラを自在に操ってる系の曲

 

個人的におすすめTikTokerさん

ロディーちゃん

死ぬほどかっこいい。かわいい。。。見てくださいこの美貌。顔整いすぎやろ。

ねぇ見てみて!ロディーちゃんすっごいかっこよくない!!!!??って友達に見せても「うーんわからん。てかTikTokってなに?」って言われる悲しさよ。

 

この「ハッハッハッハッ!」って曲かっこいいよね

元曲はこちらでした。

 

Sander van Doorn & Firebeatz – Guitar Track (Kayliox Remix)

 

ひなたちゃん

小学生なのにめちゃくちゃかわいくって大人っぽいんですよ~!!!

表情かわいすぎる!!!これでまだ小学生ですよ!!!!

ちょっと大人びた表情から小学生らしい始める笑顔まで動画に詰まっててTikTok見てる人のほとんどがひなたちゃんにいいね押してると思う。。。

かわいい。。。

 

りき丸さんのサイコな友人シリーズの動画

これめっちゃ笑う///

もうめちゃめちゃファンです。

この子達が大人になっておもしろい映画、もしくはお笑いとかするのって、青春の延長線みたいでたのしいやろなぁー!って思う!

 

 

だいたいコメントにいつも「なんでそんな過呼吸なの・・・」と入ってます笑

 

曲でタイトル名知りたいときに役立つアプリShazamが超便利

たかちゃに教えてもらったのですが、曲を流すだけでタイトルを教えてくれるアプリです。

Shazamものっすごい便利!!!!!

iphoneアプリ

androidアプリ

TikTokの曲なので15秒くらいですが、それより早くに曲名を教えてくれるので、

洋楽などで歌詞がまったく聞き取れなくて検索かけれないときにおすすめのアプリです!!!!

なんとなくそんなアプリがあるとは知っていたけど実際使うと本当に便利ですね!

 

小学生の夢ユーチューバーに近づくための、楽しく始められる動画投稿アプリTikTokって素敵!!!

TikTokで人気の人達がYouTubeに動画上げ始めてるみたいで、

小学生の夢第一位であるユーチューバー!だけどYouTubeをはじめから投稿するのは少しハードルが高い!という人に人気なのかな?

こんな風に誰だって楽しい動画が取れるアプリってすっごい素敵なサービスだと思う!!

簡単にミュージックビデオ風が作れるし。おもしろ系もたくさん。

めちゃくちゃ簡単に投稿もできるから、投稿する人のハードルが低いのがアプリが流行ってるポイントなんだそうです。

みんなめちゃくちゃ顔とか公開してるから最初は「え?まじなの?こんな赤裸々でいいの?」って思ってたけど

TikTokがドンピシャの世代の子たちはそんなの全然気にしてないんだろうなと思った。

私だってmixiの時そんなの気にせず、とにかくSNS楽しいって思ってたもんね。

とにかくTikTok楽しいのだよーーー!!!

TikTokやりすぎてすぐ充電なくなるみなさんにサクッとこれおすすめします~!

バッテリーの残り充電がどれくらいかを画面で見られるので、ありがたい…

永久に充電なくならないスマホ&タブレット&ノートパソコン早く発売されないかな!!

 

 

こちらも書きました~

→TikTokでそりこみで制服きて同じダンスしてる子のコメント欄見てから、コメント見るのも結構楽しくてハマるという話。

 

→バウンス(EDM)ダンスって一体何?パリピダンス?やり方は?TikTokで流行ってて楽しそう

 

 

↓TikTokで心臓マッサージに使われたやつチーク付き充電器だってさ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次