未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTok音源「いややばいでしょって話だよね」「ビル・ゲイツ、イルミナティこれあはははーん」ラップが頭から離れない!!

TikTokで「いややばいでしょって話だよね!」というラップの音源が流行っています。

サングラスをした男性がリズミカルなラップを披露している動画の音源ですが、頭から離れない・・・!!!!笑

ということでこの記事では

  • 流行ってる音源「いややばいでしょって話だよね」とはいったいなにか?
  • 「いややばいでしょって話だよね」の人とは誰?
  • 「いややばいでしょって話だよね」の音源の歌詞

などについて調べてみました!

一度聞くと頭から離れなくなるくらい音源とぴったりあってて癖になりますね。

目次

「いややばいでしょって話だよね!」の音源の歌詞は?

「いや、やばいでしょ。」とは、ティックトックで爆流行りしている音源で、スーツにサングラスの怪しげな男性がラップをしていてその内容が薄くて面白い!と話題になっているのです。

https://twitter.com/tiktokkami/status/1348979258450792455

「いや、やばいでしょ。」のラップの歌詞はなんていっているのでしょうか?

以下まとめてみました。

いややばいでしょって話だよね

いや分かるでしょ

いや言ったよね

いやビルゲイツ

いやイルミナティ

これあははははーん

あはっ おっほほほーい

気づいてない

動かない

日本人

あけおめ はーん⤴︎

コメント欄では「癖になるのなんで!!?」や「内容ないのにバカ面白いのなんで?」「内容がくそ薄いww」などで溢れています。

内容がまったくなく薄いラップなのに音ハメバッチリでおもしろいですね。

歌詞をしっかりと見直してみても一体何を言ってるのかさっぱり不明でした!!!笑

「いややばいでしょって話だよね」の人は「マツダ家の日常」さん

「いややばいでしょ」のTikTokの方は「マツダ家の日常」さんという名前で活動されているようで、ツイッターのアカウントがありました!

アイコンですぐにあの人だとわかる不思議、、、笑

とにかく声がめちゃくちゃ良いので、アニメの声優さんやナレーターさんなんじゃないかと思っていますが、調べてみましたが何もヒットしませんでした。。。。!!!!!!!!!くぅううう(T_T)

見た目のキメキメさやクオリティの高さからして、なにか芸能活動をされているんじゃないかなと思っていますが、分かり次第追記していきたいと思います!!!!

YOUTUBEのチャンネルも開設されていましたが、まだ動画はアップされていませんでした。

長めの動画を上げていくと書いてあったので、チャンネル登録してアップされるのを待ちたいですね。

マツダ家の日常YOUTUBEはこちら

あはははーんやおほほほーいは明らかにしんのすけ入ってますよね。笑

TikTokでのハモリナティコラボが面白い!

TikTokでは「いややばいでしょって話だよね~」の音源を使ったりコラボしたりするのがとても流行っていて、最近TikTok開くとだいたいこの音源1回は見かけますね!!笑

編集は「ハモリナティしました」のコラボでめちゃくちゃ笑いました!w

みかんさんというティックトッカーさんの動画です。歌がうますぎるのがよけい面白いですね。笑

TikTokは本当にこういうおもしろい動画とコラボしてどんどんおもしろくなってくみたいなのほんと楽しいですね!笑

https://twitter.com/tiktokkami/status/1348983190921232389

最新のラップの動画も中身がスカスカでおもしろい!!というコメントで溢れかっていました!!w

マツダ家の日常さんのティックトック動画ですが、全部めちゃくちゃバズっています。

独特すぎるキャラが惹きつけるのかもしれません!ラップシリーズぜひ続けて行ってほしいですね。

https://twitter.com/tiktokkami/status/1348985785266040833

「こちらの動画のコメント欄で、友達がハマりすぎていてこのサングラスを買おうとしてる」というコメントがあって吹きました。笑

のでせっかくなのでサングラス貼っておきます。(^ν^)どうぞ笑

3個セットしか見つからなかったです笑

友達と買って動画を撮るのも楽しそうですね!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次