毎日を楽しくするわたしのルンルンハック

お笑い

ぐるナイのセクシーサンキューゲームがおもしろすぎるwww田中圭のテンションが芸人泣かせwwww

ぐるナイの「セクシーサンキュゲーム」がめちゃくちゃおもしろかったので、もっと広まってほしい!!!という気持ちを込めまくって記事を書きました。 田中圭が芸人泣かせすぎるw中島健人くんの決めセリフ「セクシーサンキュー」を前の人よりもテンションあげて言っていくゲームです。面白すぎたので何回も観てます。wwwww
ファッション・コスメ

スニーカー女子必見!レディースおすすめブランド2019春夏!ホワイトがかわいい!!!

2019年春夏におすすめのレディーススニーカーブランドをまとめました!! ホワイト(白)・ブラック(黒)・グレーやベージュなど春色がかわいい! 人とかぶらない北欧ブランドもおすすめ! KARHU/カルフ・FRED PERRY/フレッドペリー・PATRICK/パトリック・NIKE/ナイキ・STAN SMITH/スタンスミス・MOONSTAR /ムーンスター・CONVERSE/コンバース・NEW BALANCE/ニューバランス
tiktok

【TikTok】田中先輩の料理がスマトラサイってなんだ?・・・目が馬目

TikTokで成瀬くんの「田中先輩シリーズ」に出てきた「スマトラサイ」がめちゃくちゃ気になったので調べてみたよ!! いつもいきっててちょっと抜けてる田中先輩がいつのまにかサイコパスにw 田中先輩が料理にスマトラサイ(ネタですよ) ...
tiktok

【2019.5】TikTokの人気曲まとめ!バルサミコ酢やっぱいらへんでぇ様子を見よう顎のせにしか聞こえない

引き続きTikTok見るのにハマっています。みんなかわいいです(*^^*) 新しくはやってる曲まとめていくよ~!! ばりうまにしか聞こえない歌 ばりうまとしか聞こえない歌が最近流行ってますね。 正確にはBOD...
仕事・バイトレポ

【口コミ】住宅展示場のバイトはしんどかった!受付で実際に働いた私の感想

先日、住宅展示場の受付アルバイトの仕事をしてきました~! この記事を見ているあなたは住宅展示場の受付のバイトがどんな内容なのか働く前に知りたいのではないでしょうか? 今日はそんな人に向けて、私が実際に働いて感じたこと、そして働く...
tiktok

TikTokでバズるには?TikTokオタクが動画の共通点を解説!

TikTokに未だにハマっています。最近は芸能人やマクドナルド、スタバなど有名人や企業も動画を出していて、いまやSNSとしてはTwitterやInstagramと並ぶくらい有名になってきていますね!すげー!TikTok!! というわけ...
tiktok

ポテトサラダ!ポテトサラダ!TikTokの元ネタは「ラフレクラン」おすすめでてきすぎて気になってる人ー!w

ポテトサラダっ!!!ポテトサラダっ!!!!火照った身体にポテトサラダっ!!! の人がTikTokのめっちゃおすすめにでてくる・・・よね?!wwwwww というわけでポテトサラダの元ネタなに?ってなったんで調べてみました! ポテ...
仕事・バイトレポ

【住宅展示場の受付バイト面接口コミ】受付ではなく呼び込みのお仕事だったよ!

住宅展示場のアルバイトに応募して面接に行ってきましたー!! 応募の動機は単純で「時給が高かったから!」と「受付で楽そうだなって思ったから」というなまけもの全開な理由で応募しましたー! 面接へ行ってみると集団面接と説明会で、いろい...
ガジェット系

【口コミ】SPACE WiFiを実際に使ってみたメリットとデメリットを徹底解説!手数料無料のレンタルWiFiが安い

「SPACEWiFi」を実際に使ってみた感想をメリットとデメリットをレビューしてみました!口コミ投稿です。手数料なし解約金なしで送料も無料の民泊用レンタルのポケットwifiがとてもおすすめです。届いた端末はwimax使い放題でした。他の民泊wifi・レンタルwifiと比較しました!スペースwifiは評判も良く、対応も迅速なので安心して使用できると思います!
ブログ運営

雑記ブログの収益・運営報告3月分は45000円でした!順調に上がってきてもうすぐ5万円!!!

さぁ今回で6回目となってきました。 このブログの運営報告でございます~ >10月分の運営報告はこちら >11月分の運営報告はこちら >12月分の運営報告はこちら >1月分の運営報告はこちら >2月分の運営...
スポンサーリンク