未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

食べなくちゃ食べなくちゃ嫌なこと忘れさせての歌詞は?理芽「食虫植物」がTikTokで人気

「食べなくちゃ食べなくちゃ嫌なこと忘れさせて」という歌詞の曲最近TikTokで流行っています。

メロディからにじみでる雰囲気がどうにも切なげで儚げで気持ちよいですね。

・「 食べなくちゃ食べなくちゃ嫌なこと忘れさせて 」の曲はいったい誰の曲?

・歌詞が知りたい

・TikTokでのサウンドとぴったりハマった動画がすごい!

など曲について調べてみました!

目次

「食べなくちゃ食べなくちゃ嫌なこと忘れさせて」理芽の「食虫植物」の歌詞

食べなくちゃ 食べなくちゃ
嫌なこと 忘れさせて?
いかないで、ねえいかないで?
君の体温と、心臓。


アイ アイ アイラブユーと
アイ アイ アイヘイチュー
君のすべてが
あたしならいいのに


満たされない、満たされない
満たされない、のは、フィーリング、
愛されたい、愛されたい
愛されたいのは機密事項!


吐かなくちゃ もう吐かなくちゃ
さめざめ泣いても終電だ
可愛くない、可愛くない
可愛くないから、消えたい?


現在開発中の
アンケート調査ツール
「あたしのすべてが
あの子ならいいのに」


満たされない、満たされない
満たされない、のは、フィーリング、
理解されない、理解されたい
理解されないのは地球規模


満たされたい、満たされたい
満たされない、から、嫌い。
愛されたい、愛されたい
愛されたいのは地球規模!

理芽とは誰なのか?作詞作曲は?

TikTokではやっている「 食べなくちゃ食べなくちゃ嫌なこと忘れさせて 」の歌は理芽(りめ) さんの「 食虫植物 (しょくちゅうしょくぶつ) 」という曲でした。

歌唱:理芽

作詞・作曲・編曲:笹川真生

Mix & Mastering:南石聡巳 (duskline recording studio)

ディレクター:大野悟

CG:Symano

タイポグラフィー:ZUMA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次