未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

sui「あぁもう可愛い君が愛おしい」の歌詞

TikTokで流行っている「あぁもう可愛い君が愛おしい!」という曲の歌詞をまとめました。

目次

「あぁもう可愛い君が愛おしい」の歌詞

最近仲良くなったんだ

隣の席に座るあのこと

おしゃべり好きでよく笑う

そんな元気いっぱいな人なんです

おはようから始まる毎日

なんでもない1日へ

なんだか最近眩しい

そんな毎日を送ってる

昨日友達が歌ってた ラブソングだってさ

僕にはなんだか大人っぽくて よくわかんない

甘酸っぱいような恋をして

恋焦がれてみたいのさ

あの子はあの子はどう思ってんのかな

あぁもう! 可愛い君が愛おしい!

君の笑顔にいつもやられてる

完全完敗夢中さ

認めちゃうよ こんなのずるいよ

I miss you 片恋の

こんな僕の話

昨日友達が話してた 素敵な恋の話

僕にはなんだか早すぎた そんな気がしなくもない

それでも 甘酸っぱいような恋をして

恋焦がれてみたいのさ あの子はあの子はどう思ってんのかな

あぁもう! 可愛い君が愛おしい!

君の笑顔にいつもやられてる

完全完敗夢中さ

認めちゃうよな こんなのずるいよ

可愛い君が愛おしい!

君の笑顔にいつもやられてる

完全完敗夢中さ

認めちゃうよな こんなのずるいよ

明日も君が愛おしい!

笑ってる顔も優しい声も

完全完敗無敵さ

認めちゃうよな こんなのずるいよ

I miss you 片恋の

こんなの僕の話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次