未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokで話題のちょーっとみなさんいいですか~青森ナイチンゲールです♪とは?頭から離れない人集合!歌詞は?

TikTokで最近流行りの音源「ちょーっとみなさんいいですか?青森ナイチンゲールです♪」が頭から離れない人いませんか?

青森ナイチンゲールのことが気になったので

青森ナイチンゲールとはなにか?

青森ナイチンゲールってアイドルなの?

歌はどんな曲?

などについて調べてみました!

目次

青森ナイチンゲールとはなんなのか

まず「青森ナイチンゲール」とはいったいなんなのでしょうか。

公式ツイッターがありました!

なんと現在は活動休止されているそうなんです;;

活動していないのにこんなに歌が流行るなんてすごいですね!

青森ナイチンゲールさんのプロフィールには「青森ナイチンゲールとは青森県出身ミュージシャン近藤金吾(TIMESLIP)プロデュースにより、青森市中心商店街を中心に県内各地を活躍の場として「地域の心の癒し」をテーマに夢の実現と地域活性化を目指すアイドルユニットです。」と書かれてありました!

青森のアイドルだったようです。

ちょーっとみなさんいいですか?青森ナイチンゲールですが流行った元動画

TikTokで男の子がみんなで「青森ナイチンゲールです」と歌っている動画がバズり人気になったようです。

https://twitter.com/tiktokkami/status/1355891732194312193

こういう動画本当すばらしい!!!!!!!!!!!!とても楽しそうですね。

コメント欄では、脚がきれい過ぎると話題になっていましたw

その後に本家さんの動画がTikTokでバズっていました。振り付けもかわいい!!!

踊りも覚えやすくてくせになる感じでいいですね!

その後元青森ナイチンゲールの方がダンスをTikTokにアップしていてそちらもバズっていました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次