未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokのコメント欄にいいねすると通知が来るようになったよ

TIkTokのコメント欄でいいねをすると、コメントを書いた人に通知がいくようになりましたねー!

動画投稿をしていない人も通知欄にアイコンが付くので、なんだかうれしい人とうっとうしいなと感じる人に分かれているようです

目次

TikTokのコメントいいねの通知が来るようになったよ

今までコメント欄のハートをいくらおしても誰が押しているかなどはわからなかったんですが、これからはわかるようになります。

コメント欄のいいね通知が来るようになった反応

 

いいねからのコミュニケーションにつながる?

コメント欄にいいねをしてくれた人がわかるので、いいねのお返しをしにいくことができたり、そこからコミュニケーションが生まれていきそうですね。

この人いつもいいねくれるな。とか、この人もこのアカウント主の事好きなんだなぁと、ユーザー同士が近づくきっかけになりそうですね。

そして一番うれしいのは、動画の投稿主さんからのいいねがついたという通知が来ることですね。

今までは、投稿している人にコメント見てる~?っていうコメントをしたりしていましたが、投稿主がコメント欄にいいねをしたら通知がいくようになるので、それがとてもうれしいのではないでしょうか??

 

TIkTokのコメント欄はSNSのような感じになっているので、新しい機能が増えていってどんどん使いやすくなっていくとよいですよねー!それでは!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次