未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

竹内ダディダディ(daddydaddy)どすこいわっしょいピーポーピーポーとは?TikTok曲の元ネタはなに?

TikTokで竹内ダディダディという合いの手の掛け声のような音源がとても流行っています。

「竹内ダーディーダーディー」とは一体なんなのでしょうか?

竹内ってそもそも誰?

元ネタはあるの?

ただとっても耳に残るのでいつの間にか口づさんでしまったりします。

今日は竹内ダーディーダーディーとはなんなのか?について調べてみました!

目次

竹内ダーディーダーディーの音源はなんて言ってる??

竹内ダーディーダーディーの合いの手の歌詞はこちら

(アイアイヨシコイっ)

竹内DADDY DADDY

どすこいわっしょいピーポーピーポー

(はいっ はいっ)

竹内ダーディーダーディーの元ネタは?

ヒロチョさんという方の動画で川辺でバーベキューをしながら踊る男性への合いの手が元ネタになっています。

https://twitter.com/oregagantyan/status/1278210838109667334

この動画いつのまにかループになりやすいです笑

こちらの動画がめちゃくちゃバズって、いろんな人がアレンジをしたものが音源になっていますね!

踊ってる人の動きがなんか見ていて癖になる感じですね。

@yuha_0316

竹内ダディダディ第2部🕺##いいねください ##おすすめにのりたい ##運営さんお願い大好き ##運営さんお願いします ##ふぉろーみー ##踊ってみた ##竹内ダディダディ ##本気出してみた

♬ オリジナル楽曲 – 発狂してるメスゴリラ

竹内daddydaddyのアレンジ音源集

いろんなアレンジがあって変身音源として使われたりしてとてもおもしろくなっています笑

リズムが好きすぎて勝手に作ってしまったwwwwと動画に書いてありますが、こちらもめちゃくちゃ使われていますww

変身にピッタリww

@oshima_

竹内さんに洗脳されました・・・|##fyp ##foryou ##foryoupage ##竹内 ##竹内daddydaddy

♬ 虜ダディダディ – コンギョ
あわせて読みたい

音ハメがみんなうまいですね!!笑

竹内ダディダディがめざましテレビの特集に映った!?

めざましテレビでTikTok特集が放送されていました。

その中で竹内ダディダディが取り上げられていました!笑

https://twitter.com/PiKo_fn/status/1296211871536525312
https://twitter.com/r_shu__/status/1296211322833494016

まさかご本人さんもめざましテレビに出るとは思わなかったと思います。

TikTokがもっと広まれば良いですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次