未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokキュンキュンラブリーゲームとかいうすっごいかわいい遊びが良すぎる

今日流れてきた「キュンキュンラブリーゲーム」っていうのがかわいすぎました。

みてください。このかわいさ。

目次

キュンキュンラブリーゲームルール(おおよそ)

①お互いの顔やジェスチャーが見えないように、後ろを向き合います。

②リズムをかけます(歌はアンパンマンがよいのかな)

③リズムに合わせて、一緒のタイミングで振り向きます。

④向き合う時に、数種類「好き」のポーズをお互い選択します。

⑤「好き」のポーズが揃えばいえーーーい

 

動画は短かったので推測ですが、男女ペアで2つグループになって、どっちが多く揃った方が勝ち!とするとゲームが盛り上がるのではないかと思います!

 

「好き」のジェスチャー種類

動画では4種類のハートがでてきてました。

・大きく頭の上でハートのポーズ

・胸の前で手で小さくハートのポーズ

・胸の前で人差し指と中指でハートのポーズ

・指ハートのポーズ

キュンキュンラブリーゲーム動画のコメント欄

「こんなんされたら気絶する…💕」

「どーゆうゲームですか?ルール教えて欲しいです!」

「めっちゃ学校生活充実してそう!」

「ハートの形がいっぱいあるから振り向いた時に揃ったらOKみたいなのですか?笑」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次