未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

高橋海人と彼女・有村架純に破局説浮上!「意味深イラスト」の真相は?

高橋海人と彼女・有村架純に破局説浮上!「意味深イラスト」の真相は?

2023年5月22日に平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが脱退し、高橋海斗さん、永瀬廉さんの2人で活動を続けるKing & Prince。

そのキンプリメンバーの高橋海斗さんに2023年12月有村架純さんとの熱愛報道がなされました。交際期間が3年半とも言われるお2人ですが、2024年1月末に高橋さんのInstagramに「end」と書かれたイラストが投稿され、破局したのか?とネットで話題となりました。

そこで今回はその「意味深イラスト」の真相を調査していきます!

目次

高橋海斗 有村架純の交際まとめ

ここからは高橋海斗さん、有村架純さんの交際や今回話題となった投稿をまとめていきます。

出会いはドラマでの共演

有村架純 高橋海斗の2人の熱愛を報じた週刊誌『NEWSポストセブン』によると2020年に放送されたフジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』の共演をきっかけに交際に発展したそうです。知人の話として、22年冬に高橋が有村と同じマンションに引っ越したとも伝えています。

この報道を受け、各事務所は「仲の良い友人」と話すにとどまり、否定しなかったことでも大きな話題となりました。

交際は順調と思われたが…

高橋海斗 有村架純の2人は2022年3月26日に国立代々木競技場第一体育館で行われていたバンド「My Hair is Bad」のライブツアーに参戦していました。

この時のことについて関係者はお忍びで一緒にライブを訪れた2人はすごく親密な様子だったと話しています。

また、前述の通り、2022年末には高橋さんが有村さんの住むマンションに引っ越したことで距離が急接近したそうです。

2024年1月末高橋海斗が投稿した画像が話題に

このように順調な交際を続けていたと思われていた高橋海斗 彼女の有村架純さんですが、高橋さんが2024年1月末にInstagramのストーリーズに投稿した画像が波紋を呼んでいます。

その画像というのが、高橋さん自身に似ている男性キャラクターが描かれていたのですが、不機嫌そうな表情でキャップを被っており、帽子の中心に大きな文字で『END』と書かれていたのです。

これまで、良い方向の匂わせをしてきた2人にとって、初めてのネガティブとも取れる匂わせなだけに、多くのファンが反応をしています。

画像を受け、ファンの中には様々な憶測が飛ぶ

この謎のイラストを見たキンプリファンの間では

『海人の中で何かが終わったってことを伝えてる?』

『なんの意味もなく海人があのイラストをあげるわけがない』

『もしかして有村さんとの関係が“END”になったのかも』

などと、有村との破局説を疑う声が相次ぐことになりました。

また、中には

『プライベートなことなのにわざわざ伝えてくれてありがとう!大好き!』

と、別れたと信じて歓喜の声をあげるファンも現れました。

結婚か、破局か、今後は?

高橋海斗さんの投稿によって破局したのでは?と言われる高橋海斗 有村架純。多くのファンを抱える2人の今後の動向は気になりますよね。

つい先日、カップルYouTuberとして知られるなこなこカップル。「重大な発表」としてリリースをしていたため、なこなこ 別れたと言われていましたが、実は結婚することになったようです。

また、旧ジャニーズタレントではニュースの加藤シゲアキさんが結婚を発表しましたし、高橋海斗 彼女との結婚もあるのではないか!とも言われています!

最後に

今回は高橋海斗さんの投稿で話題になった高橋海斗 有村架純の関係について調査、まとめてきました。

多方面に活躍するお2人なのでどうなっていくかによって少なからず芸能界にも影響が出そうです。どのような結末を迎えるのか、楽しみに続報を待ちたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次