未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

平成フラミンゴの二人は病気もち?にこ&りほの年齢や本名など調査

平成フラミンゴの二人は病気もち?にこ&りほの年齢や本名など調査

大人気YouTuber・平成フラミンゴの2人が病気であるという噂が流れています。平成フラミンゴは過去に、2人とも病気で活動を休止していたことがありました。それも複数回に及んでいたことから、平成フラミンゴは2人とも病気がちなのではないかといわれるようになったようです。いつも明るく元気に活動している平成フラミンゴですが、病気という噂は本当なのでしょうか?プロフィールとともに調査してみましょう。

目次

平成フラミンゴは病気?活動休止の過去を振り返る

平成フラミンゴは、過去に病気で活動を休止したことが複数回ありました。病気については詳細を明かさずに復帰の回を迎えることが多かったようで、平成フラミンゴは2人とも病気持ちなのではないかといわれるようになりました。ここからは、平成フラミンゴが病気で活動を休止した過去を振り返ってみたいと思います。一体何があったのでしょうか?

平成フラミンゴの病気による活動休止①

平成フラミンゴは、2021年11月に病気のため活動を休止しています。このとき平成フラミンゴは2人揃って体調を崩しており、りほさんのほうは詳しい症状や病名は伏せたものの検査が必要なほどの体調不良であることを明かしました。にこさんは突発的難聴だったようで、病院に行くのが少しでも遅れたら、おおごとになっていたほどの事態だったようです。

平成フラミンゴの病気による活動休止②

平成フラミンゴのにこさん・りほさんの2人が、同じ病気にかかったことを明かしました。最初ににこさんがかかり、その後念のためりほさんも検査を受けたところ、同じ病気だったことが分かったそう!病気の診断は受けたものの、2人は至って元気なことをアピールし、ファンを安心させました。無事復活して、投稿を再開しましたね。

平成フラミンゴの病気による活動休止③

平成フラミンゴのにこさんが、2022年10月に病気で手術することを明かしています。先立って5月には、りほさんとにこさんはコンビで同じ病気にかかっており、その際同時に疑われた”もう1つの病気”が10月に発覚したのだそう。このとき正式な活動休止はしなかったものの、動画の投稿が不定期になりました。このときの病名や症状なども、プライバシーの観点から明かさないことを決めたそうですよ。

平成フラミンゴの病気による活動休止④

直近で平成フラミンゴが病気による活動休止を発表したのは、2024年1月です。平成フラミンゴ・にこさんが「体調不良でずっと天井を見ている」と、寝込んでいることを明かしました。咳の症状があることだけは分かりましたが、病名や詳細については触れないままにこさんは回復し、相方・りほさんとともにYouTube活動を再開しましたね。

(参考記事:平成フラミンゴNICO「体調不良でずっと天井見ています」報告に心配の声

平成フラミンゴの本名や年齢は?

平成フラミンゴのにこさん・りほさんの本名や年齢など、基本プロフィールを振り返ってみましょう。

名前にこりほ
本名西ともこ非公開
年齢28歳29歳
生年月日1995年2月5日1994年4月13日
身長160cm160cm
出身地大阪鹿児島

小学校からの幼なじみという平成フラミンゴですが、実は出身地はバラバラなんです。小学生のとき、偶然2人とも神奈川県に引っ越したことで出会ったそうですよ。

まとめ

平成フラミンゴの病気の噂について調べてみました。現段階で平成フラミンゴが重篤な病気にかかっているとは考えにくいですが、過去には病気で活動を休止したこともあり、病気になる頻度は多いようですね。かほせいのせいくん 病気を疑われていますが、人気YouTuberはさまざまな噂が生まれがち。平成フラミンゴも重い病気ではないとのことなので、今後も健康第一に過ごしてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次