未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

「ショートの彼女が可愛すぎる」今話題の彼女ラブTikTokerを調べてみた

「ショートの彼女が可愛すぎる」今話題の彼女ラブTikTokerを調べてみた

Youtuberにインフルエンサーなど、テレビ業界以外の表舞台で活動する人が増えている昨今。その中でも、短尺の動画をシェアできるサービス・TikTokは若者を中心に絶大な支持を受け、エンタメ性の高いコンテンツを楽しむことができます。ここ数年の流行はもはやTikTokerから来ているといっても過言ではないくらい、多くのトレンド要素を持っていますよね。さて、そんなTikTokerの中でも今日ご紹介するのは、彼女が大好きすぎるTikToker。「ショートの彼女が可愛すぎる」というアカウント名で活躍している匿名の男性TikToker。彼女が好きすぎるあまりTikTokに残しているそうなのですが、単にラブラブなシーンを動画にしているわけではないんです。今日は、そんな彼女ラブTikTokと、その美人すぎる彼女についても調査してみましょう!

目次

「ショートの彼女が可愛すぎる」がトレンドに

TikTokのフォロワー数8400を超える人気アカウント「ショートの彼女が可愛すぎる」。

あわせて読みたい

ショートヘアで、お人形のような顔立ちの可愛い彼女を”隠し撮り”している動画として、人気を呼んでいます。この男性TikTokerは自身の顔出しはしておらず、彼女と歩いている様子を自分目線で撮影し、まるでこの可愛い彼女とデートしている気分を味わえるんです!

投稿者は一体誰?実は有名人だった!

実はこのTikToker、インフルエンサーでデザイナー・そしてイラストレーターとしても活躍するあべじゅんやさんではないかといわれています。

実は以前、吉田さんがあべさんとのツーショットを載せ、顔だけスタンプで隠していた際、「あべじゅんやさんですか?」というコメントが多くついていたんです。アパレルブランドに詳しい人の間では、有名なデザイナーなんだそうですよ。顔をスタンプで隠しているにも関わらず、あべさんだと特定できる人が多いのは、知名度が高い証拠ですよね。そんなあべさん、ファッションブランド「kaoyori nakami」を運営しており、Youtubeチャンネルも持っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=tIBv270LhxY

気になる可愛い彼女は誰?

そして、このTikTokがバズったきっかけになったのは、何を隠そう可愛すぎるショートの彼女ですよね!実はこの方、モデル・インフルエンサー・そしてブランドディレクターとして活動している吉田南歩さんです。

さすがTikTokのコンセプトになるだけあって、ショートヘアが似合う美人さんですね!あべさんと吉田さんが交際を始めたのはまだ最近だそうで、吉田さんは以前の交際相手と婚約破棄という終わりを迎えての、新たな恋愛だったのだそうですよ。以前はショートヘアというより、いろいろな髪型を楽しんでいたという吉田さん。顔立ちがはっきりしていてフェミニンなので、どんなヘアスタイルも似合いますよね。

まとめ

今人気を呼んでいるTikToker「ショートの彼女が可愛すぎる」。その投稿者であるインフルエンサーのあべじゅんやさんと、被写体であるモデル・吉田南歩さんについてご紹介してきました。2人のラブラブツーショットは、あべさんの顔は隠れているものの、吉田さんのインスタグラムで見ることができますよ。アパレル関連の仕事という共通点をもつ2人の交際は、ふとした瞬間の写真でも雑誌の1ページのようにオシャレ。こんなカップルに憧れる!そんな印象を持つこと間違いなしでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次