未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokでかわいい女の子ユーザーまとめ

TikTokにはかわいい女の子がいっぱいいます。

今日はかわいい女の子のティックトッカーをまとめていきたいと思います。

目次

ねお

TikTok ID @neoneo

TikTokといえばねおちゃん!というくらい人気があるティックトッカーです。

 

ねおちゃんプロフィール

1.4mファン

37.3mいいね

本名:山崎嶺緒

生年月日:2001年6月6日

血液型:A型

出身地:鹿児島県

身長:162cm

 

YouTubeでも活躍していますね

Marina

TikTok ID @marina_0120_

おねえちゃんのErikaさんと姉妹で人気ティックトッカーですね。

もう非公開になってますが、すごくスタイルがよく手動画がバズったりしてましたね。こんなにかわいいのにスタイルもいいなんて素敵すぎます。

 

Marinaちゃんプロフィール

752.4kファン

4.4mいいね

生年月日:2001年11月3日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:151cm

 

Erika

TikTok ID @myxx__er

最近マネージャーさんが撮影しているというミュージックビデオのような動画がすっごいおしゃれですよね。

 

Erikaちゃんプロフィール

637.6kファン

4mいいね

生年月日:2000年5月5日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:158cm

流那(ルナ)

TikTok ID @runa_mm_0211

まいきち

TIkTok ID @maikichi0130

ひかりんちょ

TikTok ID @hkr7140

渡辺リサ

TikTok ID @_lisa1431_

ひな

TikTok ID @hinatik

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次