未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【似すぎ?】TikTokのユニ子ちゃんってひかりんちょと同一人物じゃないの?

TikTokでユニ子ちゃんというアカウント活動している方がひかりんちょに似すぎている!と噂になっているので今日は真相についてまとめていきたいと思います。

目次

ユニ子ちゃんってひかりんちょとそっくりすぎる

ユニ子ちゃんというアカウントでTikTokを投稿している方が本当にひかりんちょに似ている!とコメント欄がにぎわってますね。

TikTokについたユニ子ちゃんとひかりんちょ似すぎコメント

ひかりんちょに似すぎて怖い😱🗿

え、ひかりんちょさんですか?

正直ひかりんちょ意識してますよね?

ひかりんちょさんに似てますね!!!!

ユニコちゃんってひかりんちょ?誰か教えて〜✨

これひかりんちょでしょ?みんな騙されてる

混乱してるコメント

だってかれんちゃんがユニ子ちゃんじゃなくてひかりんちょと遊んだけどなって言ってるじゃん、同じ日に違う子が全く同じ格好で会うわけないでしょ、双子かよ、、双子なのかもしかして

@ひかりんちょ👼🏻🦄 が髪変えるたんびにユニコさんも髪を変えているので同じなんではないんですか?(メンションすいません)

ユニ子ちゃんひかりんちょの妹説濃厚

ユニ子ちゃんとひかりんちょちゃんって同一人物だと思ってた… 今も髪の染め具合がそっくりだし…

ユニ子ちゃんってひかりんちょと同一人物?

結論からいうとユニ子ちゃんというのはひかりんちょのサブ垢の名前ということですね。

ちなみにユニ子ちゃんのTikTokIDは@hikari7014です。

ひかりんちょの本アカやTwitterと比べても、同じ髪型同じ人と一緒にいる。ということで100%ひかりんちょで間違いないです。

 

あれだけそっくりなのになぜ同一人物かどうかわからないコメントが多いのかというと、本人がサブ垢で何も言っていない。ということと、その空気を読むファンたちがいるからだ思います。

ひかりんちょが何も言わない。ユニ子ちゃんとして投稿してる!ということで、ファンはそれに乗っかっているんだと思います。そういうのも楽しいのかもしれませんね。

ということで今日はユニ子ちゃんとひかりんちょについてまとめてみました!

それでは~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次