未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【チャイナアドバイス】そんなやつやめチャイナ♪TikTokでチャイナ服にお団子がかわいすぎる

「そんなやつやめチャイナチャイナ」というかわいい曲が最近TikTokで流行っています。

かわいい女の子がチャイナ服を着て歌っている動画が多いですね!

この記事では

・「そんなやつやめチャイナ」は誰の曲?

・チャイナ服が流行ってる?

・お団子がかわいいな!!

などについて調べてみました!

あわせて読みたい
目次

そんなやつやめチャイナチャイナ♪は相対性理論の「チャイナアドバイス」という曲

チャイナアドバイスの原曲は相対性理論のアルバム「シンクロニシティーン」に収録されている曲です。

こちらの曲は2010年にリリースされた歌で年月がだいぶ経っていますね。

TikTokでは古い曲が流行ることも多いので面白いですね。

TikTokで流行っているものはカバー曲となっています。

ロイ -RöE- öFFICIALさんがカバーされています。

チャイナアドバイスのふりがな付き歌詞

I wanna do it do it yeah
あわえそうなshy love
I wanna do it do it yeah
あわのはじけるチャイナ

wow wow wow 我愛尓ウォーアイニー
きみに我愛尓ウォーアイニー
我愛尓ウォーアイニー 我愛尓ウォーアイニー
あなたに
いとも簡単かんたんおち我愛尓ウォーアイニー
我愛尓ウォーアイニー 我愛尓ウォーアイニー

純情じゅんじょうなmon amis
きみに我愛尓ウォーアイニー
我愛尓ウォーアイニー 我愛尓ウォーアイニー
ひそかに
重度じゅうど後悔こうかいわる我愛尓ウォーアイニー
我愛尓ウォーアイニー 我愛尓ウォーアイニー

そんなやつ
やめちゃいな チャイナ
チャイナ・アドバイス
もうわたしのとりこになっちゃいなよ
チャイナ・アドバイス

表情ひょうじょう言外ごんがいひそ我愛尓ウォーアイニー
我愛尓ウォーアイニー 我愛尓ウォーアイニー
そう曖昧あいまい
懊悩おうのう限界げんかいいど我愛尓ウォーアイニー
我愛尓ウォーアイニー 我愛尓ウォーアイニー

ねえそろそろ
やめちゃいな チャイナ
チャイナ・アドバイス
いい加減かげん大人おとなになっちゃいなよ
チャイナ・アドバイス

そんなやつやめちゃいな チャイナ
もうわたしのとりこ
なっちゃいなよ
さあ浮世うきよ手玉てだまっちゃいな
ああ わたしも
とりこになっちゃいそうな
チャイナ・アドバイス

チャイナ服(ドレス)が流行っている?もうすぐハロウィン!

チャイナ服がTikTokでも流行っている雰囲気ですね!

チャイナ服とってもかわいいですね!!

まだまだ自粛続きなのでお家でチャイナ服で友達とパーティーなんていかがでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次