未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【2019】TikTokでイケメンかっこいい男の子ランキング!!あの人はだれ?

TikTokではかわいい女の子だけではなくかっこいい男の子がたくさん動画を投稿しています!

かっこいい人は、いいねやフォロワーさんが多く、TikTokで有名になったのちYOUTUBEで活躍している人も多くいます。

今日はTikTokでかっこいいイケメンさんをまとめていきたいと思います!

一度おすすめにでてきたけど、あの人は誰だったんだろう?という人もこれで解決できるとよいですね。

今回は2019年最新版の最近おすすめでてきたイケメンという形でまとめていきたいと思います!

目次

TikTokでイケメンでかっこいい男子ランキング

2019年かっこいいTikTokerは誰だ!!!

くま🐻

TikTok ID:@30363763353

現役高校生のくまさん。

しょうゆ顔中のしょうゆ顔ということで、目が切れ長で顔が全体的にしゅっとしていてかっこいいですね。

笑顔がすっごい素敵なのが人気になってますね。

くまさんのコメント欄

 

可愛すぎかぁぁぁあ!!!

マジでジェボム

この人彼女いるんですか?

ほんと男子でそんなにかわいいのは罪だわ

 

アラジン

TikTok ID:@31628088297

アラジンさんのコメント欄

イケメンすぎちゃう?

思った以上に想像を遥かに超えてイケメンだった

イケメンすぎて鼻の下伸びた

横向いた瞬間好き(誰か分かる人…

そうた

TikTok ID:@soutatiktok

プロフィール文

大阪 16歳 2月開始 加工詐欺してます インスタ、ツイッターは右から飛べます!!→ インスタDM返す!! 絶対大物になって見せる。

そうたさんのコメント欄

かっこよすぎて叫んだら怒られた

恋ステとかに出てそうな顔

竹内涼真感があると思うのはわしだけか?

言われなくてもイケメンだから思わずハートに手が言ってしまう

河地 航陽[こーよー]

TikTok ID:@__k__k__k__

こーよーさんのコメント欄

この人イケメンすぎ!やば!

お綺麗な顔面をしておられますね…

もはや結婚しよ

うわぁんイケメンすきです

ひろ

TikTok ID :@hirokin.02

色んな動画を上げてるひろさんですが髪型とひげで全然印象が違うようです。

ひろさんのコメント欄

待ち合わせの度見つけられなそう(笑)

こーゆー人がホントのイケメンってやつなんだよなぁ…

あれ、一番最初のもさいのが一番好き

1人目隠れイケメン24歳 2人目イケイケ29歳 3人目今時イケメン21歳 4人目人生勝組27歳

TikTok ID:@_15_0709

笑顔が素敵すぎます!!!かっこいいいいい

本人は@百瀬となってますので、友達がアップしているアカウントになるようです。

これで高1は怖い

え、菊池風磨より全然イケメン笑

ちょっとあれににてる、なんとかふうま

菊池風磨と中間淳太混じってる感じ笑

本人さんのアカウントはこちら↓

 

GO

TikTok ID:@2171971177

サッカー部ってさわやかなイケメンな人が多いですね。

みんなかっこいいしかわいいですね。

GOさんのコメント欄

サッカー部って安定にイケメンおるよな

2番目可愛い💗

2番目のこかわいいんだけど

2番目の人隠れ方が可愛すぎて癒される!w♡♡♡

りっくん(英里玖)

TikTok ID:@eric_kpkp

ファッション雑誌から飛びでてきたようなかっこよさ。。。

りっくんさんのコメント欄

やばいめちゃかっこいい

髪型ちょータイプ!!

なんて綺麗な目なんだい…

イケメンすぎん?

こんなことしたら人気になっちゃうって…笑笑

とっとこれんたろヲ

TikTok ID:@119767424

男の子同士の後ろ方ぎゅーかわいすぎました。。。

とっとこれんたろヲさんのコメント欄

最後のこちょこちょで「ビクッ」てなる所がたまらん!

これこそまさに、黒髪男子攻め、金髪男子受け、ということか…

可愛すぎたまらん惚れた

これは目の保養すぎる()

Stray Kids

TikTok ID:@jypestraykids

Stray Kidsさんのコメント欄

テテに似てるとか誰々に似てるとかヒョンジンに失礼だからやめて欲しい😅😅😅😅😅😅😅

まってたよひょんじんくん❤︎

日本のファンクラブ早くできて欲しぃ

次はこの人の時代だと思う😶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次