未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

私のパパは警察官なのキャンディいる?のロシアの音源の元ネタはなに?和訳した歌詞は?

TikTokで今とても流行っているロシアの音源があります。「 конфетка 」という曲です。

中毒性があるリズムと声が頭に残りやすくたくさんのティックトッカーが動画をアップしています。

音源の部分だけを切り取っているのでそれぞれの解釈でストーリーができあがっていてとてもおもしろいですね。

今日は音源の元ネタやセリフの意味について調査していきたいと思います。

@7a_xll

犯罪者と仲良くしてる少女 ##03

♬ Originalton – itz.the.russian.gurl
目次

「私のパパは警察官なの」のロシア音源の元ネタは??

アーティスト名:MARRY ME, BELLAMY

曲名:Конфетка

音源の始まりは1:00くらいの場所になっています。

音源には続きや始まりがあって1つの曲になっているようです。

TikTokでの日本語へ翻訳

@rariatiktok

##Pov 犯罪者と仲良くしてる少女が役に立たないと思って最後に少女が取った行動 ##fyp ##fpryoupage ##reccomend ##reccomendation ##reccommendations ##reccomend

♬ Originalton – itz.the.russian.gurl

女の子「私のお父さん警察官なの」

犯罪者「まじ・・・」

女の子「警察官よ」

女の子「あなたを捕まえようとしてるわ」

犯罪者「お嬢さんどうにかしてくれないか?」

女の子「キャンディいる?」

犯罪者「いらない」

女の子「キャンディいる??」

犯罪者「いらない」

犯罪者の声がセクシーで女の子の声がとてもかわいいですね。

リズムの中毒性と、意味ありげな歌詞と急にキャンデイいる?という幼さがアンマッチで流行っているのかもしれませんね。

google翻訳での日本語の歌詞は?

ああ!あなたはここで何をしているの?
一人でおもちゃをプレイしますか
このサンドボックスで?
まあ、はい、
汚い小児性愛者、私から離れてください!
私は8歳です。
子供に害はありません。

(以下省略)

私のお父さんは警察署長です
彼は警官です。
異端審問官はあなたを待っています
小さな女の子、ごめんなさい

キャンディが欲しいですか?
番号!
キャンディが欲しいですか?
番号!
キャンディが欲しいですか?
番号!
キャンディが欲しいですか?
番号!
小児性愛者、私に来てください。
番号!
小児性愛者、私に来てください。
番号!

(以下省略)

googleの翻訳で日本語に訳するとこんな感じでした!!!!

多分、 Нет. を英語にすると「No.」の部分が日本語に訳されるとナンバーになっているんだと思います。笑

めっちゃロリコンで危ない犯罪者の歌だった!!!!

アーティストのSNSのタイムライン( https://vk.com/marrymebellamy )にも日本のTikTokの埋め込みがあってSNSで世界がつながるのが本当に簡単になりましたよね。

ググる力を駆使してちゃんと翻訳してみました

直訳すると違う意味だったりするので単語の例文などを見ながら翻訳してみました。

※わかりやすく犯罪者は青女の子には赤に色分けしました。

ここで何してるの?

おもちゃで遊んでるの

1人で?この砂場で?

そう

汚い変態のロリコンさん近寄らないで!私まだ8歳よ

お願い傷つけないで

キャンディ欲しい?

いらない

キャンディ欲しい?

いらない

キャンディ欲しい?

いらない

Быть может на ручки? Нет. (ここだけわからなかったです;;)

かわいこちゃんこっちにおいでよ

なに?

かわいこちゃんこっちにおいでよ

なに?

かわいこちゃんこっちにおいでよ

なに?

かわいいかわいい女の子こっちにおいでよ

なに?

かわいこちゃんこっちにおいでよ

なに?

かわいこちゃんこっちにおいでよ

なに?

かわいこちゃんこっちにおいでよ

なに?

かわいいかわいい女の子こっちにおいでよ

なに?

わたしのパパは警察の偉い人よ

ちがうさ!

本当に警察よ!罰が待ってる

すまなかったかわいこちゃん

キャンディ欲しい?

いらない

キャンディ欲しい?

いらない

キャンディ欲しい?

いらない

ロリコンさんこっちにおいで

いや

ロリコンさんこっちにおいで

いや

後は繰り返しです。

1番と2番で攻める側が変わっているのがおもしろいですね。

始めは誘拐しに来た犯罪者でしたが、お父さんが警察の偉い人と聞いて逃げようとしているところを女の子が引き止めているという形ですね。

TikTokで流行る外国語の歌詞の翻訳は楽しい

え!こんな意味だったんだ!と知ることって楽しいですよね。

もっと世界の人とコミュニケーションが取れるようになれたらきっと視野も広がって楽しいだろうなと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次