未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokライブのしょーきくんとヘリムちゃんのコラボ配信がときめきすぎるw日韓の平和は彼らに託された!

TikTokは動画を上げるだけでなく、ライブ配信がスタートしてしばらく経ちますがどんどん流行ってきていますね!!

日本でTikTokライブといえばしょうきくん(炊き立てご飯さん)がとても有名ですが、最近韓国のティックトッカーヘリムちゃんとよくコラボをしています。

その2人がとてつもなくかわいい!!!!!!!!!!!と話題になっています。

しょうきくんとヘリムちゃんのティックトックライブがかわいすぎるーーー!!!!!

ということで、TikTokライブの2人のコラボの素晴らしさをまとめていきたいと思います!!!

目次

TikTokライブのしょーきくん(炊きたてご飯)とヘリムちゃんのコラボ配信が良すぎる

TikTokライブが最近は本当にたくさんの人が配信されていますよね。

1回TikTokを開くたびに何回もライブ配信がおすすめに出てくる人が多いのではないでしょうか。編集者もそのうちの一人です!

そんな中でひときわ人気があるのが、ティックトッカーのしょうきくんです。TikTokライブをすれば最近では2万人の人が見る人気ぶりです。

TikTokライブは現在、人気のあるティックトッカーにしか配信ができない状態となっていて配信ができる人は少ないのです。海外の人とコラボができるので、国際交流がTikTokで気軽にできるすごい時代がやってきています!!!

そこでしょーきくんが海外の人とコラボをしまくるというライブ配信をやっていたのですが、そこで出会ったのがヘリムちゃんです。

人気のティックトッカー同士ということでお互いのファンもライブ配信をすごい楽しんでいて、日本と韓国のファン同士にも交流が生まれているんです!すごいことですよね。

月9顔負けの2人の様子がリアルな恋愛ドラマをいているようで大人気になっています。

https://twitter.com/o_hi_de/status/1348266454341152775

しょーきくんのTikTokライブでは海外の人とコラボをすることが多いのですが、言葉が通じない分、曲をかけて踊ったり顔芸したりとわかりやすく笑わせてくれています。

それにヘリムちゃんが全力で乗っかってくるのがとてもかわいくておもしろい!!!!とすごい人気なんですね。

かわいすぎるううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

みてください。この踊ってる二人かわいすぎませんか!!!!!

ヘリムちゃんも韓国で人気のティックトッカーなので、配信時には2万人の人が配信を見ていました!

しょーきくんの配信時には3万人が配信を見ていたので、2人の配信を約5万人の人が見ていたことになります!

すごすぎませんか!!!!!!!???????

ツイッターでは#しょーきへりむのタグでたくさんのツイートがされていて、すごい人気が伺えます。

これも韓ドラかな?ってくらい素敵すぎるシーンでした!

この方もツイートされてますがリアルに韓ドラすぎます、、、

しょーきくんとヘリムちゃんの愛してるゲームの破壊力が抜群すぎた

二人がとうとつに始めた愛してるよゲームをやっているシーンがツイッターにあがっておりました。どうぞご覧ください。

尊すぎる・・・・(`;ω;´)

すぐににやけちゃうのかわいすぎませんか!!!!

ちなみにこれを書いてる現在もしょーきくんとヘリムちゃんのライブを見ながら書いているのですが;;

可愛すぎて泣く。。。!!!!!!!!!!!!

ヘリムちゃんが日本のうたを練習したよって言って「犬のおまわりさん」を歌ってくれたのかわいすぎて悶え死んだ方多いのではないでしょうか;;!!!!

しょーきくんも韓国語の本を買って韓国を勉強し始めているのですが、それもとてもかわいい;;

ということで引き続きヘリムちゃんとしょーきくんのライブを楽しみにしていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次