未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

ギャル流行語大賞2018はtiktokで流行った「いい波のってね~!」「あげみざわ」「あざまる水産」

2018年のギャル語流行語が発表されましたね!!

いやーーこんな流行語があるってしらなかったよ。

というわけで今日はギャル語流行語大賞を実際に使っているツイートなどをまとめるよ!

目次

ギャル流行語大賞2018第1位「いい波のってね~!」

tiktokといえばこの曲ってtiktokをやっていない人からは思われてると思います!!笑

「今日のおまえはいい波のってんね~!!隣のあの子もいい波のってんね~!財布の中身もいい波に乗ってんね~!みんな今日もいい波のってんねぇ~!!!」

振付がとってもキャッチーですもんね。

元ネタはファッキンラビッツ「イイ波のってん☆NIGHT」っていう曲です

流行語と言っても日常会話でいい波乗ってんね~!とか使うんかな??笑

 

ギャル流行語大賞2018第2位「好きピ」

「好きピ」

好きなピープルの略なんだそうです!!ええええそうやったん?無理やりじゃない??

実際には人に使うこともあるけど、食べ物とか、いろんなのに使うんやね

全然使ったことありませんが、流行語に輝いたということでアラサーのぼくも使うわ。笑

 

好きピもだけど彼ピッピのが流行ってるイメージだったけどなぁ~!

ギャル流行語大賞2018第3位「あげみざわ」

これもtiktokでも流行ってましたよね笑

起きてすてすてすてすてすてす起きテステステステス早く起きないとあなたの朝飯わたしがいただくあげみさわ~!!!!!

のやつね。

音源の元ネタはユーチューバの「Kemio」さんの声ですね!!

kemioさんは他にも「どうしてわたしはこんなに朝起きたらブサイクなの!全然よくわかんないけどさ。みんなはどう思う。わたしは朝起きて鏡見た時にさ肌も治安も悪いしさ、もうさ全部がブサイクでほんとに落ち込んでるのなんでなのっ・・・誰か慰めてよ・・・」

ってやつも流行ってましたねーーーーー

 

ちなみにTwitterであげみさわ検索したけど、全然ヒットしなかったので、実際には流行ってないと思われる。笑

 


こんなのもあったんだぁぁ笑

知らなかった。笑

 

あげみさわさわあげみさわ~♪は笑いました。

ギャル流行語大賞2018第4位「映え」

これは普通にいつのまにか浸透してましたね。

最近、Instagramのハッシュタグ検索で、「#映えスポット」とか「#映えランチ」というキーワードでタグ付けしている人も多くなっていますーー

観光するときに映えスポットが気軽に見つかるようになったんだねーーうれしいね

 

 

View this post on Instagram

 

. もう先週のお話なんですが。 気心の知れたお仲間さんたちと、とっても映え映えなスポットに、大人の遠足に行ってきました😊 . トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園、って知ってる? . こんな景色を楽しめる場所が、都内から電車で1時間くらいの場所にあるんです❣️ . 自然の中で、映え映えな景色を撮影しまくりまして、久しぶりに仕事を忘れて大はしゃぎ😍 ほんとーーに心から癒されました💕 . また、行こーねー♪ . #遠足 #公園 #大人の遠足 #トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園 #埼玉 #インスタ映え #インスタ映えスポット #撮影 #映えスポット #映え

SAYOKOSHIRAIさん(@sayokoshirai)がシェアした投稿 –


行ってみたいーー!って思う写真がたくさん見つかるよ

 

ギャル流行語大賞2018第5位「あざまる水産」第6位「ぐい縦ぐい横ぐい斜め的な」

「あざまる水産」「ぐい縦ぐい横ぐい斜め的な」もどっちもレペゼン地球の曲の歌詞に入ってるのでそれもあって流行ったのかもしれないですね

ヤッた後は、あざまる水産~愛しているよはうそまる水産~♪ってやつね

あざまる水産はレペゼン地球のまるのラップの「レペゼン地球8小節ゲーム-改- 」っていう音源を加工してるそうですよーー

この上の動画のまるのラップのところであざまる水産入ってきますーー

ちなみにぐい縦ぐい横ぐい斜め的なは前にtiktokの流行ってる曲まとめでたくさん見ていただきましたーーありがとおーー!

 

関連記事「TikTokの2018年5月最新版!よく使われてる人気曲をまとめてみました!体にお酒をグイッのバスターコール?!」→

ライブの動画すっごいかっこいいね

演出もめっちゃおもろいやん。笑

21世紀少年っぽい感じで映画化してほしいわ

 

というわけで今日はギャル語流行語大賞についてまとめてみましたーーー

https://abcd-blog.comsong2 https://abcd-blog.com-bl

ワナワナダンス(WANAWANA)の曲ってなに?TikTokで流行中?CRAZY四角形って?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次