未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

不倫自粛の唐田えりかは俳優復帰できる?無理だといわれる理由3選

不倫自粛の唐田えりかは俳優復帰できる?無理だといわれる理由3選

極悪女王 キャストとして出演予定の俳優・唐田えりかさん。2020年に、俳優の東出昌大さんとの不倫が報じられ、約1年半の活動休止期間をもうけていました。唐田えりか 現在は俳優として復帰を果たしていますが、まだまだ世間は歓迎ムードではありません。それもそのはず、唐田さんと東出さんの不倫は、一般常識から考えても到底、許されるものではなかったからです。そんな唐田さんの不倫報道を振り返るとともに、今後俳優として完全復帰する可能性があるのかどうか、唐田えりか 現在も見ていきましょう。

目次

唐田えりか、復帰が難しい3つの理由

芸能界では唯一無二の清楚系俳優として、あざとさやしたたかさを孕んだ役どころが好評だった唐田えりかさん。活動休止期間を経て、またその魅力を活かして俳優として邁進…と思いきや、唐田えりか 現在も世間から白い目で見られることになりそうです。唐田えりか 現在の復帰が難しいといわれる理由は、どのようなものなのでしょうか。

謝罪をしていない

唐田えりかさんは、東出さんとの不倫後、一度も謝罪をしないまま雲隠れするように、芸能活動を休止していました。東山さんは、妻で俳優の杏さんとの離婚騒動があったため会見を開き、自身の妻や世間に対し謝罪を行いましたが、唐田えりか 現在も沈黙を貫いています。

2022年に復帰を果たし、映画の舞台挨拶では観客から「おかえり」の声を浴びるも、謝罪することはありませんでした。むしろ「休業期間は自分にとって良い時間だった」と、反省の色を見せないコメントを発したことでも、さらなる批判を呼んでいます。

しかるべき制裁を受けていない

唐田さんは、不倫後謝罪をしないどころかそのまま行方をくらまし、事実上の活動休止というペナルティーしか受けていないことになります。東出さんは会見を開き謝罪をし、また東出さんの妻である杏さんまでもが、自身の夫の騒動を謝罪するという事態になりました。それにもかかわらず、張本人である唐田さんが何のアクションも起こさないまま、ただ1年半のお休みをもらって復帰する。そんな不平等な報いに、納得できない視聴者も多いようです。

不倫された杏さんが謝罪をし、マスコミに追われ、不倫をした唐田えりか 現在もお咎めなし。これでは批判を浴びるのも致し方ないかもしれませんね。

不倫した人を世間が受け入れない

不倫をした俳優が出ているドラマや映画を、先入観なく見るのは難しいですよね。不倫をした唐田さんの復帰を受け入れ、今後も応援していくという視聴者は少ないでしょう。

これまでも、不倫を犯した芸能人たちは活動休止に追い込まれたり、引退をしたり、表舞台から姿を消すなど、元通りの芸能生活には戻れないくらいの制裁を受けてきています。唐田さんは、不倫をした上に謝罪や制裁もなしという恵まれた環境で、さらっと俳優復帰は難しいのではないかといわれていますよ。

まとめ

唐田えりか 現在は俳優としての本格復帰に向け、身体を張って仕事に打ち込んでいるようです。Netflixの配信ドラマ『極悪女王』で、撮影で行われた「髪切りデスマッチ」という対戦で、負けた方が坊主にさせられるというシーンがありました。そこで唐田さんは、ウィッグを使わず地毛にバリカンを入れたというのです!唐田えりか 現在、俳優としての復帰によほど熱を入れているのか、これまでとは違った覚悟を見せていますよね。業界からは「不倫という経験をも活かした個性派バイプレイヤーとして活きるのではないか」という声がちらほら出ているそうですよ。あとは、世間が受け入れるのを待つのみ…といったところでしょうか。今後の動向にも、注目が集まりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次