未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

河北麻友子に一目惚れ!結婚のため上京もした実業家の旦那は一体誰?

河北麻友子に一目惚れ!結婚のため上京もした実業家の旦那は一体誰?

河北麻友子と言えば、日本テレビ系列のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の人気コーナー「出川イングリッシュ」などで人気を博し、出川ガールとして長年活躍していますよね。

2021年1月に結婚を発表した河北麻友子。結婚から2年が経過した現在でも、河北麻友子 旦那について気になる方も多いようです。

今回は、河北麻友子 旦那について馴れ初めや人物についてご紹介したいと思います!

目次

河北麻友子 旦那はどんな人?

河北麻友子の結婚報告はありましたが、一般人として河北麻友子からの公での公表はありませんでしたが、数年前からの熱愛報道などもあり、ネット上では特定する動きが見られ、一時は話題となりました。

河北麻友子 旦那は松本英渡!?

ネット上では、河北麻友子 旦那は松本英渡(まつもとはやと)として特定されているようです。特定に至った理由としては、

  • ツーショット写真などで似ていると話題になった。
  • 旅行先などでファンなどから特定に至った。

などの理由により、特定されたとしています。実際に公表はしていないため、真偽は不明ですが、松本英渡について少しご紹介したいと思います!

松本英渡 どんな人?

松本英渡は双子イケメンモデルとしても知られているパリコレ経験者のモデルとして活躍していたようです。現在は一般人で実業家として会社を経営しているようです。2人のツーショット写真などを見ると、自然な笑顔の2人を見て、本当に仲が良いと感じることができますよ。

また、河北麻友子自身が「彼といる時の私も好き」とコメントしていることからも、女性を思いやることのできる優しい男性であることが伝わってきますね。

河北麻友子 旦那との馴れ初めは?

河北麻友子 旦那との馴れ初めなどのエピソードでは、旦那の一目惚れエピソードが有名ではないでしょうか。そのエピソードについてご紹介します!

河北麻友子 旦那が一目惚れ!

2人が出会っていないころに、旦那がテレビで河北を見て「一目惚れ」してしまい、「絶対に結婚する」と決めたようです。この「一目惚れ」を機に上京までして、河北麻友子にアプローチをしに行ったようです。

実際に芸能事務所に所属し、モデルとして活動しながら、共通の知り合いを通じてお付き合いに発展したようです。

テレビに出ている女優さんなどを見て綺麗だなと思う世の男性は多いと思いますが、実際に行動してお付き合いをして、結婚を実現させた旦那の行動力と本気度が伺える凄まじいエピソードですよね!

今後の2人は!?子供は何人?

結婚までに8年という長い期間付き合っていた2人なので、結婚してからも仲が悪くなるようなことは無いと思います。深い絆で繋がっている2人なので「おしどり夫婦」としてやっていけるのではないでしょうか。

また、今年に入って第一子出産を報告した河北麻友子ですが、過去のテレビ番組では「子供が3人ほしい」とコメントしていることからも、子育てが落ち着いた段階で、また嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか。今回は、河北麻友子 旦那について噂されている人物についてや、旦那との馴れ初めなどのエピソードについてご紹介しました。一目惚れエピソードでは、これからも大事にしてくれそうな優しい旦那であることが分かりますね。また、その旦那のことを理解して慕っている河北も素敵ですよね。これからも幸せいっぱいの2人でいてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次