未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

圧倒的好青年・工藤阿須加は結婚間近?相手は噂の彼女?

圧倒的好青年・工藤阿須加は結婚間近?相手は噂の彼女?

爽やか系イケメン俳優の、工藤阿須加さん。朝の情報番組『ZIP!』で曜日パーソナリティーを務めたり、俳優として活躍していたりと、多方面で活動するマルチタレントです。現在は山梨県に居を構え、農業を生業に生活していることでも知られていますよね。メディアへの露出は以前に比べて減ったように思いますが、農家としての工藤阿須加さんに密着する番組も増えており、また違った一面を見せてくれています。

そんな工藤阿須加 結婚の噂が出ていることをご存知でしょうか?イケメン俳優として、これまで何度か熱愛報道もあった工藤阿須加さんですが、果たして結婚の真相とは?

目次

工藤阿須加 結婚は本当?

工藤阿須加さんは、これまで何度か熱愛が噂された女性がいました。しかし、結婚しているという事実はないようです。今回、結婚の噂が立っている相手は誰なのでしょうか?

工藤阿須加 結婚はしていない!

工藤阿須加 結婚はしておらず、現在は山梨県に家を購入し暮らしているそうです。同棲している相手もいないようで、農業をしながら独身生活を謳歌しているようですよ。

工藤阿須加 結婚願望はあり!

2020年には、出演した番組で「良い人がいれば結婚したい」と語っていた工藤阿須加さん。農業を生業にしている今現在は、結婚について「タイミングがあれば」と話しており、現在交際中の女性との結婚を考えているものとみられます。

工藤阿須加 交際相手は誰?

工藤阿須加 結婚はしていませんが、交際をスクープされた女性がいます。工藤さんより9歳年下の20代前半の女性だそうで、ディズニーランドでデートしているところを週刊誌にキャッチされていましたね。

2023年現在も、この女性と交際が続いているものとみられ、結婚間近といわれていますよ。

工藤阿須加 結婚しているといわれる理由は?

工藤阿須加 結婚していないにもかかわらず、既婚者だといわれることが多いようです。一体、根も葉もない噂の発端とはどこなのでしょうか?

朝ドラの役で三倉茉奈と結婚したこと

工藤阿須加 結婚していると間違われるのは、2019年に放送された朝ドラ『なつぞら』で、双子タレント・三倉茉奈さん演じる女性キャスターと結婚する役を演じています。ドラマで結婚する回が流れたあと、とあるネットニュースが拡散されました。

このことがきっかけで、三倉茉奈さんと工藤阿須加 結婚していると勘違いした人が続出したそうですよ。

農家に転身し引退説が流れたこと

もう1つ、工藤阿須加 結婚といわれる理由となったのが、山梨県に移住し農業を始めたことでした。俳優やタレントとして活動していた工藤阿須加さんですが、突然メディアから姿を消し、農家になっていたのです。農家に転身し俳優は引退か、という噂が流れたことで、結婚するのではという話につながったそうですよ。

まとめ

工藤阿須加 結婚はしていませんでした。しかし交際中の女性がいるということ、そして結婚願望があるということで、おめでたい報告があるのも時間の問題かもしれませんね。農業を始め、以前の爽やかさに加えてワイルドな男らしさと色気を含むイメージに変わっている工藤阿須加さん。今後、どのような方向性で活躍していくのかも楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次