未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

趣里に似すぎと話題!古川琴音はCharaの娘?その真相とは?

趣里に似すぎと話題!古川琴音はCharaの娘?その真相とは?

古川琴音 趣里さんにそっくりといわれていますね。最近では大河ドラマにCMと、お茶の間で目にすることも多くなった俳優の1人。自然体であどけない印象をまといながらも、儚く消え去ってしまいそうなミステリアスな雰囲気も持ち合わせる、そんな魅力を放っています。

そんな古川琴音 趣里さんとの関係性や見分け方について見ていきましょう。また、古川琴音 両親についても興味深い噂が流れているということで、古川琴音さんの家族についても調査してみました。

目次

古川琴音の基本プロフィール

  • 生年月日:1996年10月25日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:161cm
  • 趣味:ガーデニング、散歩

幼い頃から習っていたバレエがきっかけで演技にも興味を持ち、尊敬する俳優・満島ひかりさんと同じ事務所のオーディションを受けて見事合格。デビューしてまもなく主演を務めた『春』が「京都国際映画祭」クリエイターズ・ファクトリーのエンターテイメント映像部門で最優秀賞を受賞し、脚光を浴びました。朝ドラにも出演し、実力派俳優の道を歩んでいますね。

古川琴音 趣里とそっくり!見分け方はほくろ

古川琴音さんは、俳優・趣里さんにそっくりだといわれています。上記の画像を見ると、確かに顔立ちや癒し系の雰囲気が似ていますね。どちらも可憐な見た目に実力派で、朝ドラでも活躍を見せる国民的俳優。

2人の見分け方は、顔にあるほくろがポイントです。古川琴音さんは口元と頬に、趣里さんは目元にほくろがあります。テレビや遠目で見るとなかなか識別ができませんが、顔がアップで映ったときや雑誌の誌面などでは、ほくろで見分けることができますね。

古川琴音は水谷豊の娘って本当?

古川琴音さんの父親が、俳優の水谷豊さんだといわれています。もうお察しの人もいるかもしれませんが、水谷豊さんとの親子説が出ているのは、そっくり俳優の趣里さんと混同されたことで生まれた誤解です。趣里さんの父親は水谷豊さんですよね。古川琴音さんは趣里さんに似ているだけで、趣里さんと姉妹でもなければ血縁関係もないことが分かっています。

古川琴音はCharaの娘って本当?

古川琴音さんの母親がCharaさんだといわれています。Charaさんといえば、2009年に離婚した元夫・浅野忠信さんとの間に子どもがいますよね。子どもは20代になっていますが、古川琴音さんではありませんでした。

古川琴音がCharaの娘だという噂の発端は?

古川琴音さんがCharaさんの娘だといわれるようになったのは、2人が共演したサントリー「ほろよい」のCMが理由でした。Charaさんと古川琴音さんは母娘を演じており、2人で仲睦まじくお酒をたしなむ…そんな心温まるCMでしたね。

多くの人の心に残るCMだっただけに、古川琴音さんとCharaさんが親子だという噂が流れてしまったようです。

まとめ

古川琴音 趣里さんにそっくりといわれていますが、ほくろの位置で見分けられることが分かりました。現在も大河ドラマに出演中なので、機会があったらほくろをチェックしてみてはいかがでしょうか。古川琴音 趣里さんどちらも、今後ますますの活躍が期待される俳優の1人。話題作への出演も欠かせませんので、見分けられるようになっておきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次