未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

なこなこcpが過去のプリクラで炎上!なぜ?『別れた』説は噂は本当?

なこなこcpが過去のプリクラで炎上!なぜ?『別れた』説は噂は本当?

大人気のカップルyoutuber「なこなこチャンネル」。

チャンネル登録者数が140万を超えている、なこなこカップルのなごみとこーくんですが、過去のプリクラ動画が原因で炎上をしています。

更に、いつも仲睦まじい姿を見せてくれていますが、破局説が頻繁に囁かれています。

今回はプリクラ動画の炎上と、破局の噂について調査していきたいと思います。

目次

過去のプリクラ動画で炎上

2023年8月11日にこーくんが自身のXに「付き合いたて当初の彼女のデレデレが可愛すぎる。」と動画付きでポストをしたことが、炎上のきっかけでした。

1000件以上の誹謗中傷

プリクラ動画が広く拡散され、引用コメントには「こんな奴ら見たくないのになぜかめちゃくちゃ流れてくる」「非常に不愉快です」「なんでXやってんの?」などの多くのアンチコメントが集まり大炎上。

投稿主であるこーくんには、1000件以上の誹謗中傷が届いたそうです。

youtubeで言及

プリクラ動画に集まったアンチコメントについて、youtubeで言及したなこなこカップル。

アンチコメントに対し、こーくんは「ファンの子とかいつも気にしてくれるけどさ、ファンの子のコメントが大多数やから全然気にしてない」と炎上を気にしていないことを明かしました。

更に動画の終盤には、「youtubeをしてるからにはこれからまた登録者数を200万人目指していきたい」と意気込みを語りました。

なこなこカップル 別れた?

若い世代が憧れるなこなこカップルですが、なこなこカップルが別れたと破局説が頻繁に流れています。

ビジネスカップルとして活動しているyoutuberも多いため、なこなこカップルも実際はどうなのか気になるところですが、結論から言うと、なこなこカップルの2人は別れていません。

別れたと噂された理由は?

2021年12月19日に公開された動画で交際4年記念日のデートで別れかけたことを告白しています。

結果的に別れることはなく、関係を修復したそうですが、この時一度活動休止したのが「別れた」と噂されたきっかけだと思われます。

また、2024年2月に再度一時活動休止を発表したことから別れたのでは?と噂されるようになりました。

交際して6年

なこなこカップルの2人は、2017年10月5日から交際がスタート。

2019年の3月30日から、なこなこカップルとしてyoutubeを開始しています。

付き合い始めて6年ほど経ちますが、2人は一度も別れていないようです。

こーくんが、USJでなごみに一目惚れをして連絡先を聞き、電話で告白をして交際が始まったそうですよ。

なこなこカップルの現在は?結婚はするの?

以前の動画で、なごみは23歳、こーくんは25歳で結婚したいと語っており、その年齢は2023年にぴったり当てはまります。

そして、1歳遅くなりましたが、2024年3月2日に二人は結婚を発表

付き合ってから6年、こーくんの浮気疑惑などもありましたが、ずっと見守ってきたファンからするととてもうれしいお知らせでしたね!

ぜひ幸せな家庭を築いてほしいです。

産婦人科を受診

なこなこカップルのなごみが産婦人科を受診していたことが話題となり、ファンからは「産婦人科=妊娠?」と噂になりました。

youtubeに2023年5月19日に投稿された動画で、なごみが「初めて産婦人科を受診した」と発言したことが、発端でした。

なごみは妊娠していた?

実際になごみは妊娠していたわけではありませんでした。

産婦人科に言った理由について、「卵巣障害であるPCOSを発症している可能性が高いことから」と説明しています。

産婦人科に行った経緯

2023年5月29日に投稿された動画では、産婦人科を受診した結果についても詳しく説明していました。

なごみは以前から動画内で、生理中の体調不良や、気分の浮き沈みについて発言していました。それ以外にも生理周期の間隔が短いことなどを悩んでいたようで、彼氏のこーくんとともに初めて産婦人科を受診したようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、なこなこカップルが過去のプリクラ動画で炎上したことや、別れたという噂を調査しました。

今年の10月で交際歴6年となったなこなこカップルの、結婚報告が聞ける日が楽しみですね!

あわせて読みたい
交際6年!なこなこcpラブラブの秘訣は?レスにならない努力も 中高生から圧倒的人気を誇る一般人カップル・なこなこカップル。カップルYoutuberの中ではダントツの人気を誇っており、チャンネル登録者数は145万人を超えています。彼...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次