未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

交際6年!なこなこcpラブラブの秘訣は?レスにならない努力も

交際6年!なこなこcpラブラブの秘訣は?レスにならない努力も

中高生から圧倒的人気を誇る一般人カップル・なこなこカップル。カップルYoutuberの中ではダントツの人気を誇っており、チャンネル登録者数は145万人を超えています。彼氏のこーくん、そして彼女のなごみさんのなこなこカップルは、穏やかで優しいこーくん、そして芸能人レベルの顔面偏差値を誇るなごみさんのラブラブっぷりが支持されていますね。交際歴はなんと6年!こーくんが大学生、なごみさんが高校生のときからだそうで、25歳と23歳になった今でも、変わらないラブラブ生活を続けているんです。そんななこなこカップルが、長い交際を続けていても変わらない関係をキープできる秘訣、気になりませんか?何でも赤裸々に話すことでも知られる2人の、”レス”にならない努力についても掘り下げていきましょう!

目次

なこなこカップルの基本プロフィール

彼氏・こーくん

  • 生年月日:2000年3月2日
  • 出身地:兵庫県
  • 年齢:25歳
  • 趣味:筋トレ、格闘技、野球観戦

彼女・なごみ

  • 生年月日:1997年10月18日
  • 出身地:兵庫県
  • 年齢:23歳
  • 趣味:スキンケア

出会いはUSJでのナンパ

なこなこカップルの出会いは、2人とも大好きな場所だという大阪・ユニバーサルスタジオジャパン。それぞれ友人と訪れていたという2人は、こーくんが最初になごみさんを見かけて、一目惚れしたそうです。「今まで見たことないくらいの美人がいる」と衝撃を受けたそうですよ。そして、友人とともに声をかけ、連絡先を交換したことで交際につながったのだとか。最初はあまり本気にはしていなかったなごみさんですが、やりとりを続けていくうちに、こーくんの前でとても自然体でいられる自分に気が付き、次第に惹かれていったのだそうです。

知りたい!なこなこカップル・仲良しの秘訣

ケンカになる前に話し合う

一緒にお風呂に入り、動画を見るのが日課だというなこなこカップル。お風呂に入ると、自然と自分をさらけ出すことができるといいます。真剣な話もしやすくなるので、ケンカになる前にお互いの改善点などを話し合う場にしているそうですよ。ケンカを未然に防ぐというのは、なかなかできる努力ではないですよね!

お互いを尊敬し、尊重する

こーくんとなごみさんが意識していることとして、お互いの尊敬できる部分を見つけ、大切に思うこと。長年付き合っていると、どうしても相手の悪いところに目が行くようになってしまったり、改めて感謝の気持ちを伝える機会も少なくなってしまったりしますよね。なこなこカップルは、交際当初からずっと相手を思いやる態度や言動を心がけながら、対等な関係を大切にしてきています。最近では、なごみ 産婦人科を受診したという報告もありましたが、こーくんが終始寄り添っている姿も印象的でしたね。

なこなこカップル、レスにならない秘訣は?

なこなこカップルは、ほぼ毎日夜の営みがあるといっても過言ではないほど、ラブラブだそう!しかし、こーくんは「長く付き合っているのにいまだに毎日しているというのは、なんだか恥ずかしい」と漏らしています。それに対しなごみさんは「身体の関係は、交際していくのに必要なこと」と反論していますね。

なごみさんの美の維持

こーくんは、一緒に暮らして長いなごみさんのことをずっと異性として見ることができているのは、なごみさんの美しさだといいます。身体のケアもしっかりしていて、いつ裸を見ても素敵だと思えるそうですよ。それに対しなごみさんは、体型など自分が気を付けられるところは、努力することが大事だと説きました。

気分が乗らなくても合わせることは大事

なごみさんはまた、「断り続けるとレスになってしまうと思う」とし、気分が乗らない日でも、相手に合わせる努力も大事だと持論を展開しました。

まとめ

なこなこカップルはYoutuberという華やかな仕事の中で、多くの出会いに囲まれながらも、2人の関係をずっと大事にしています。芸能界では、浮気に不倫など、痴情のもつれが慢性化しており、ニューヨーク屋敷 クズといわれていたりもしますよね。そんな中でも、レスにならない努力を重ねながら、いつまでもラブラブカップルでいられるなこなこカップルは、今後も圧倒的人気を誇るカップルクリエイターとなっていくでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次