未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokでアンチを倒した猛者ゆうにゃんって?年齢は?

TikTokでぶりっ子をする女の子は多いと思いますが、その中でダントツすぎるぶりっ子動画を出して、アンチから袋叩きにあったゆうにゃんさんが、最近、一周回って面白い大好きゆうにゃんいい子だ!大好き!と人気になっています。

今日はTikTokでアンチをやっつけた唯一の猛者というゆうにゃんさんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

目次

ゆうにゃんさんの年齢は?

ゆうにゃんさんの年齢はなんとまだ20歳!!!!!

思っていたよりだいぶ若い!!!!

誕生日は1999年2月22日生まれなんだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もうすぐ 20歳 になるなんて 信じられん 〜 🌝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 生誕祭でみんなに会えるの すっごくたのしみ ❤︎👐🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 現体制ラストのイベント みんなの思い出に残る1日にするね 🌼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ehyphenworldgallery #ドライフラワー髪飾り #ドライフラワーアレンジ #チュール髪飾り #ハーフアップアレンジ #ロングワンピース #白ワンピース #公園撮影 #生誕祭 #アイドル #オフ会 #東京 #お仕事依頼受付中 #撮影依頼受付中 #被写体 #撮影モデル

ゆうにゃん(@yuunyan_222)がシェアした投稿 –

TikTokでオクラ食べるだけで総叩きされるゆうにゃん

まずはアンチがたくさんついていたころのゆうにゃんさんです。

ゆうにゃんさんのオクラの食べ方があまりにぶりっ子すぎてコメント欄が荒れに荒れてました。

ハムスター食べかわいいですが、アンチがたくさん集まってきていました。

 

TikTokできゅうりを食べて叩かれるゆうにゃん

オクラの次はキュウリをシャクシャク食べてかわいいゆうにゃんさん。

オクラにつづいてそっこー袋叩きにされます。

 

TikTokでたんぽぽの綿毛をうまく飛ばせないゆうにゃん病院へ行けと叩かれる

きゅうりの次はたんぽぽの綿毛をふーっ!として全然綿毛を飛ばせないという動画でたたかれるゆうにゃんさん。

タンポポの味方のアンチさん。

一番上のコメントにイイネが31.2Kってすごいですね。

TikTokで「オクラをネタに」ゆうにゃんさんのファンが少しずつ増え始める

流行っていたスパイダーマンの中身の人内緒にしてくれよな!の動画でオクラとコラボするゆうにゃんさん

このコメント欄でオクラをネタにしだした!と少しファンが増え始めました。

更にオクラの被り物を手作りで作るゆうにゃんさん

これはかわいすぎる。。。w

その後もぶりっ子キャラをフル活用し「わざとだよ?」の決め台詞動画だったり「全力ゆうにゃん」「脱力ゆうにゃん」など確固たるキャラを確立していきました。

そして最近なんとアンチへのアンサーソングとしてラップを披露するゆうにゃん

これを見てゆうにゃんさんのことが大好きになってしまった人も多いのではないでしょうか?

コメント欄では「ここまでくるともう好き」や「実は最初から推してた」などのコメントで溢れていました。

 

ということでTikTokではアンチは気にせず自分を貫くということが人気の秘密のようです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる