未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

嵐(ARASHI)がTikTokアカウント開設!!

嵐がSNSを解禁した!という大ニュースが飛び込んできました!!

なんとTikTokアカウントも作成されています!!

今日は嵐のTikTokアカウントについてまとめたいと思います。

目次

嵐がTikTokの公式アカウントを開設!

嵐がTikTokってすごいですね!!

普段っぽい日常のような動画は嵐ファンはとってもうれしいのではないでしょうか!

 

TikTokといえば日常での楽しさや青春っぽさという動画が多く投稿されています。

嵐5人が楽しそうにしている動画であったり、きっちり作りこまれていない動画などが配信されたらうれしいなぁと思います。

嵐の公式TikTokアカウントID

TikTokID:@arashi_5_official

嵐のTikTokでの初投稿で概要欄にはこんな風に書かれていました。

「TikTokはじめました~

みんなと今まで以上に身近に、より早くつながれるように!僕らについてきてね!!!!!

Hello TikTok! We wanted to get closer to our fans across the world. Come along with us!!!!!

#嵐」

ファンに呼びかけるようなコメントですね

嵐のTikTokアカウント開設によるファンの喜びの声

嵐のTikTokのコメント欄ではアカウント開設で喜ぶ人がたくさんいました。

 

YouTubeにつづいてTikTokまで😭✨✨✨

TikTokまでっ、え、え、まじですか…と、とりあえず20周年おめでとうございます😭✨✨

TikTokまで進出すると思ってませんでした、、、開設おめでとうございます😌💗 20周年おめでとうございます

嵐がtiktok強すぎる。。。

 

嵐がSNSを解禁したのはわかりますが、TikTokまで開設したのは、びっくりした人も多いのではないでしょうか!

つまりこれってTikTokも世界のSNSツールなんだ!ってことなんですよね。

嵐のSNS解禁のサービスは、Twitter、Facebook、Instagram、TikToK、Weiboの5つです。

ちなみにWeiboというSNSは聞きなれない人も多いかと思いますが、中国のSNSアカウントです。

 

嵐のTikTok公式解禁まとめ

とにかく嵐がTikTokをしてくれるなんて楽しみすぎます!!!

TikTokあるあるの曲でもなにかダンスとかやってくれたらめちゃくちゃ見たいですよね!

これからの嵐の投稿が楽しみです!!!

それでは

 

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる