未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokは黒歴史になる?未来の私は恥ずかしく死にたくなる?!

TikTokアプリがまだまだ勢いを増していますね。

世界でも大ヒット中のSNSアプリで、近年すごいスピートで利用ユーザーを増やしているアプリです。

今日はそんな大人気アプリTikTokが将来、黒歴史になってしまうのでは?!ということについて、TikTok大好きで飽きることなく毎日見ていて、TikTokがすきすぎてこんなブログまで書いているTIkTokおたくなわたしの見解をまとめていきたいと思います!

黒歴史にならないか心配な人はぜひ読んでみてくださいね~

目次

TikTokは将来黒歴史になってしまうの??

結論から言いましょう。。。。

TikTokは黒歴史に・・・

 

なります!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやいやいやそりゃそーでしょ!!!なるっしょ!!!笑

 

ですが、黒歴史なんてものは考えようによっては、過去の自分からの手紙のようなものであり、自分の過去を見られる貴重なものなんですよ。

黒歴史のない人間なんていないんだから、恥ずかしがる必要なんてないのでは!!!!と私は思っています。

 

例えば、今TIkTokめちゃくちゃ動画を友達とアップしているとして、将来、30歳くらいになった時に、めちゃくちゃ笑って話せると思いますよ!!!!

いい思い出になりますよ。

 

黒歴史で心配なのはカップル動画やセクシャルなものたち

ただ、黒歴史の中でも後で見た時に消えてなくなりたくなるようなものはSNSにアップしたくないですよね。

どうして気を付けなければいけないかというと、自分以外の誰かが保存などしている可能性があるからなんです。

あやなんとしばゆーのチャンネルの企画でもありましたが、自分以外の第三者が動画を保存しており、もしも自分が有名になったりしたときに、勝手に動画を上げられてしまう可能性もあるんです。

 

そこで気をつけるべき黒歴史動画について書いていきます。

カップル動画は覚悟してあげるべし!!!

カップルの動画でいちゃいちゃしまくっているものは特に覚悟してアップしたほうがいいです。

もしも。まあ誰もが絶対にそんなことない!って言いますけど、もしもですよ?

もしも、その人と別れてしまった時に、すべての動画を削除することはもちろんですが、削除しても、動画を見ている視聴者さんには、あの人と付き合っていた人だ。という印象がずっと残ってしまうものです。

最初に少し述べましたが、だれかが保存している可能性もあるので、あまりにも過激なものはSNSに上げるのはやめたほうがよいでしょう。

セクシャルな動画は絶対にやめたほうがいい

水着できゃぴきゃぴしている女子同士の動画なんかは別にいいと思います。

あーあの頃は若かったよね!くらいでなつしい話に花が咲きます。

がわざとセクシー感を出して撮ってる動画は結構黒歴史になってしまうかもしれません。

気を付けましょう。

TikTok黒歴史まとめ

TikTokでアップをする際は、少しだけ将来の自分のことを頭の片隅に置いておくのがよいと思います。

みなさん楽しいTikTokライフを!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次