未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

石原さとみが可愛すぎる!眉毛を変えてイメチェン?過去写真と比較

石原さとみが可愛すぎる!眉毛を変えてイメチェン?過去写真と比較

石原さとみ 昔と比べて美人度が増したと思いませんか?まふまふ 整形など、芸能界では珍しくない整形も疑われていますが、石原さんの場合は整形ではなく、別の方法で垢抜けてきたとみられています。年々少しずつ都会っぽさがプラスされ、今では同性が思う「なりたい顔ランキング」に殿堂入りするほどの美を誇っている石原さん。石原さとみ 昔の写真とともに、その変化を見ていきましょう!

目次

石原さとみの基本プロフィール

  • 本名:石神 国子(いしがみ くにこ)
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 年齢:36歳
  • 出身地:東京都
  • 代表作品:『リッチマン、プアウーマン』『失恋ショコラティエ』『アンナチュラル』『高嶺の花』

なりたい顔ランキング1位!最強のビジュアル

美容誌「美的」が調査している「なりたい顔」ランキングで、3年連続の1位を獲得したこともある石原さとみさん。北川景子さんや新垣結衣さんなど、多くの”顔面国宝級”俳優を抑えての3連覇で、殿堂入りも果たしています。目鼻立ちの整ったバランスや、真顔の美しさ、そしてニコッと笑ったときのチャーミングさは、まさに完璧な顔立ちといえるでしょう。

いつから可愛くなった?石原さとみ 昔と比較してみた

デビュー当初はあどけない少女感

https://twitter.com/oyazi47_op/status/1700542838428319977?s=20

石原さとみ 昔と現在を比べるとだいぶ顔が変わっていることが分かりますよね。しかし、俗に言う「整形顔」というわけではなく、年齢を重ねるとともに垢抜けているとても理想的な変化のように見えます。石原さとみ 昔は太めの眉毛とぷっくり唇が印象的でしたが、この部分にも変化と工夫を施すことで、どんどん美人になっていきます。

少しずつ大人っぽさが出てくるも…

https://twitter.com/makotoke1/status/1630605450831097856?s=20

眉毛を整え、髪型を変えるなどして、少しずつ大人っぽさを増してきた頃の石原さとみ 昔。もちろん、元が可愛いのでこの姿も十分すぎるほどに美しいのですが、ここからさらにビジュアルを爆発させていきます。

『失恋ショコラティエ』でビジュが爆発

https://twitter.com/zenipen_/status/1698618967735337331?s=20

石原さんが女性から圧倒的人気を集め始めたきっかけになったのは、2014年に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』でした。主演の松本潤さんが、学生時代から思いを寄せる先輩・紗絵子役を演じたときの石原さんは、老若男女問わずすべての人を魅了したといっても過言ではないくらい、天使のような可愛さをしていましたよね。このときは、白くガーリーなファッションが似合う可愛い系として垢抜けを見せた石原さんですが、ここから大人の艶めいた魅力がプラスされていきます。

女性が憧れる顔へ

髪色を明るくし、前髪を薄めにしたり横に流したりと、大人っぽいヘアスタイルが目立つようになった石原さん。ぱっちりしたアイメイクが可愛かった『失恋ショコラティエ』時代と比べると、アイメイクは控えめになり、ツヤ肌を意識したカラーレスな”大人メイク”にシフトしているのが分かりますね。年齢とともにメイクを変え、常に自分のベストな魅せ方を研究してきた石原さんの変身術には脱帽です。

まとめ

石原さとみ 昔との比較は衝撃的でしたね!整形をせずにここまで大変身を遂げられるのは、もちろんもとからの顔立ちもありますが、メイクやダイエットなどで「自分を美しく見せる」努力をしてきた石原さんにしか出せない結果だったことでしょう。御年36歳。現在は子育て中につき、俳優業は事実上休止している石原さんですが、今度ママ俳優・ママタレとして新たな美しさを見せてくれるのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次