未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

3人目の絵莉さんとも別居中?才賀紀左衛門のこれまでの離婚劇まとめ

3人目の絵莉さんとも別居中?才賀紀左衛門のこれまでの離婚劇まとめ

タレント・あびる優さんと離婚し、現在はパートナーと事実婚状態にある、才賀紀左衛門さん。あびる優さんと離婚した際には、あびるさんの酒癖の悪さや育児放棄など、あらゆる悪事が報じられ、才賀さんがシングルファーザーとして一人娘と一緒に暮らすなど、苦労人であり良き父というイメージが強かったですよね。それが今では、なんと3人目のパートナー・絵莉さんとも別居中という事実が発覚。「もしかして、今までの離婚も才賀さんに原因があったのでは?」「才賀紀左衛門 嫌い」という声も上がっているほどなんです。果たして、才賀さんのこれまでの結婚生活は、どのようなものだったのでしょうか?エピソードをまとめてみたいと思います。

目次

才賀紀左衛門の基本プロフィール

  • 生年月日:1989年2月13日
  • 年齢:34歳
  • 本名:才賀紀左衛門
  • 出身地:大阪府
  • 職業:キックボクサー
  • 結婚回数:3回(うち1回は事実婚)

1度目の結婚は10代のとき!相手は一般女性

才賀さんは、なんと10代のときに一般女性と結婚しています。2人の子どもにも恵まれたそうですが、相手が一般女性ということで、詳細は明らかになっていません。若くして子どもをもうけた才賀さん。最初のお子さんは、もしかするともう中学生くらいになっているかもしれませんね。離婚したのは才賀さんが22歳のときで、ホステスを家に連れ込み寝ていたところ、当時の妻と鉢合わせしたことが原因だったそうですよ。

2度目の結婚はタレント・あびる優

2度目の結婚は、才賀さんから猛アプローチしたという、タレントのあびる優さん。交際半年でゴールインするという、スピード婚だったそうです。が、またしても才賀さんの浮気が報じられたり、はたまたあびるさんの酒癖の悪さなども噂されたりするなどして、結婚5年で離婚に至ります。当初、親権は才賀さんが持ち、そのあとあびるさんに渡ったそうですが、「娘を守るため」と才賀さんが一向に娘を引き渡さず、今も才賀さんが娘さんと一緒に暮らしているのだとか。

3度目の結婚はモデル・阪田絵莉

そして現在、事実婚状態にあるというパートナーが、モデルの阪田絵莉さん。もともとは一般女性として紹介されていましたが、才賀さんとの結婚を機にブログを始めるなど、その知名度を上げてきました。今はそんな絵莉さんも、才賀さんと別居状態にあるといい、その不仲ぶりをSNSで暴露し話題になっていますね。

モラハラ疑惑を絵莉さんが暴露

絵莉さんはSNSで、これまで才賀さんにされてきたというモラハラのような行動をいくつも告白しています。

  • つわりで苦しいとき、「前の嫁もその前の嫁も、つわりなんてなかった」と言う
  • 絵莉さんの妊娠中、仕事を手伝うよう頼んだところ、断られキレる
  • トイレで用を足している最中、扉を開けて入ってこようとしてくる

これについて絵莉さんは「才賀は自己中なだけ」だとモラハラ疑惑を否定していますが、事実であればひどい言動ばかりですね。

現在、絵莉さんは家を出て子どもと暮らす

才賀さんと絵莉さんの間には1人の子どもがおり、まだ幼い赤ちゃん。そんな子どもを連れ、絵莉さんは家を出て別居しています。才賀さんとの価値観の不一致によるものだとしていますが、才賀さんからは「男を連れ込みたいんだろう」などと言いがかりをされているのだそう。

まとめ

恋多き男・才賀紀左衛門さんのこれまでのドロ沼離婚劇についてお伝えしました。過去2回の離婚を経験している才賀さんですが、どちらのパートナーに対しても浮気をしているという事実が分かった以上、現在の事実婚妻・絵莉さんのことも心配になってしまいますね。才賀紀左衛門ブログも更新しており、その動向が見守られます。別居が続き、このままパートナーシップを解消することになるのか…まだまだ注目が集まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次