未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

ワナワナダンス(WANAWANA)の曲ってなに?TikTokで流行中?CRAZY四角形って?

TikTokでまた新しいダンスが流行ってるんですが、その踊りのくせがものすっごいので、なんて曲?元ネタだれ?って気になったので調べてみました!

わなわなわなわなわなわなわなわなっ♪ってずっと言ってる曲ですね。

目次

ワナワナダンス(WANAWANA)の曲ってなに?TikTokで流行中で頭に残るから調べてみたよ

「WANAWANA 」という曲で、歌っている人は CRAZY四角形さんだって。

WANAWANAっていうフレーズもかなりインパクトありますが、この見た目と、名前のCRAXY四角形もめちゃめちゃインパクトあるね!!

プロデュースが三代目の臣くんなんだってね。

 

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣&ELLYが完全プロデュースした 八木将康(劇団EXILE)「歌手デビューへの道」が此処に完結!! LDH TVの企画「SUPER STAR PROJECT」から誕生した CRAZY四角形の配信デビュー曲「WANAWANA」!! 公約通りに配信チャート1位を獲得して登坂広臣 のソロツアー 「HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”」にて デビューLIVEパフォーマンスを敢行!! 登坂とELLYの完全プロデュースの元 楽曲はLDHのヒットメーカーであるZERO(YVES&ADAMS)とLucas Valentineが担当した 最強のパーティー・チューンが完成!!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6-HnKvF2_XI

 

最近のダンスの振り付けが曲とセットで流行る。っていう流れにすごいマッチしてるので流行るんじゃないですかね。

踊りはお魚みたいに手を体の前後にしてぱたぱたしながら、ぐるぐる回るというもので、小さい子がTikTokで踊ってるの投稿したりしてるのかわいいですね。

 

ワナワナダンス(WANAWANA)を歌ってるCRAZY四角形ってだれ??

CEAZY四角形は、劇団EXILEのメンバーで八木将康さんっていうんだそうです。

アーティストネーム的な感じでCRAZY四角形って名乗ってるんだね。

職業は俳優とのことですが、元々歌手志望なんだそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

夢の中でこんばんは🌹 夢で逢えたら素敵なことだよね みんなおやすみ🌹

八木将康.aka CRAZY 四角形さん(@masayasu_yagi)がシェアした投稿 –


インスタグラムではアーティスト時以外の写真もたくさんのせられてますが、髪型が違うだけで輪郭全然違って見えるね!!!

やっぱり髪型って大事なんだ。悟

 

八木さんは現在31歳ということで歌手や俳優としては遅咲きながらWANAWANAダンスが大ヒット!

過去の「VOCAL BATTLE AUDITION 2」というオーディションで芸能界入り。

これがその当時のVTRだそうです。夢に向かってる熱が動画から伝わってきて、こーゆーのいいですね!!!あついよ!!!!かっこいいよ!!!

 

今回の歌手デビューのきっかけは動画配信アプリLDH TV企画から始まったそうです。

八木さん自らLDH TVの企画に便乗し、歌手プロデュースを登坂くんとELLYにオファー。

八木さんの熱量に押されてオファーを引き受け、八木はプロジェクト「SUPER STAR PROJECT」を経て念願の歌手デビューを果たしたんだそうです。

 

サビの踊りは元々高田純次さんの踊りで、画質めちゃめちゃ悪いけどこれが本家なんだって〜

高田純次に了承を得てダンスに取り込まれたらしい!高田純次おもしろくて好きだなぁ。

 

さぁここで問題です!!!ばばんっ!

WANAWANAってサビめちゃくちゃ言ってるけどいったい全部で何回言ってるでしょうか・・・

 

I WANAWANA WANAWANA
WANAWANA WANAWANA
WANAWANA WANAWANA
WANAWANA WANAWANA
be a superstar!
super super super star! ×2

引用元:https://lyricsviral.com/lyrics/crazy-rectangle-wanawana/

 

歌詞サイトから拾ってきた歌詞では、

一回のサビで「WANA」が32回!!それが3回あるので全部で96回言ってることになりますね!!笑

 

すみません。どうでもいいクイズをしてしまいました。

ってことでシュートダンス、バウンスとかパンチするやつとか色々流行ってますけど、TikTokでダンス流行るのなんかすっごいいいね!

ダンスが公式に体育の授業にも取り組まれ前にニュースになっていたけど、そうやってどんどん楽しいことが授業に入ったり、歌だけじゃなくてダンスも一緒に人気になってフューチャーされれば、芸術にもっと幅が広がってすっごいいいじゃんか!!!って思います。

 

またはやりのダンス見つけたら書くお!

それでは〜

 

そのほかのTikTokの記事

あわせて読みたい
バウンス(EDM)ダンスって一体何?パリピダンス?やり方は?TikTokで流行ってて楽しそう TikTokで流行ってる、あの髪を振り乱す勢いで腕と足を上下に動かすダンス。 バウンスっていうんだね。 なんか細い男の人がキレッキレで踊ってるのかっこよくみえるのわ...
https://abcd-blog.comcomment
あわせて読みたい
TikTokタンタンやないかい!とは?意味を解説!をみんな使ってるのめちゃめちゃおもしろいんですが。 最近TikTokで「タンタンやないかい!!!タンタンやないかい!!!」がめっちゃおすすめに出てきてかなり笑うんですけど、わたしだけじゃないですよね?笑 更に他の動画...

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次