未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

たくふて浮気騒動で別れたって本当なの・・・?

TikTokで有名なおしどりカップル「たくふて」の二人がお別れと謝罪の動画を6月6日にアップして反響を呼んでますね。

もともと1人ずつでも人気のティックトッカーでしたが、付き合いだしたことでより人気が高まって、アップされる動画を楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。

ふてこさんの制服姿もなつかしいですよね。

目次

たくふてチャンネルで別れた報告と浮気の謝罪動画を発表

そんな2人がまさか別れてしまうなんて;;

動画中ふてこさんの泣きそうな顔が見てるだけでつらいですね。

動画を見ての通り、たくみなかうさんの浮気が原因のようです。

最近のTikTokのコメント欄で「浮気者!」「お互い浮気してる」という書き込みが多かったですが、デマなのかな?って思ってたけどそうじゃなかったんですね。

ふてこちゃんは浮気をしていない

TikTokのコメント欄でふてこさんも浮気をしているのでどっちもどっち。という書き込みがありましたが、それは完全にデマだったようです。

仲の良いバイトの先輩と夜景を見に行っていただけなんだそうです。

動画でもたくみさんが話してますが、浮気相手にふてこも浮気してるから大丈夫的なことを言ったことで広まったみたい。

「わたしとしましては一切そのようなこと(浮気)はしておりません。」とふてこさんはYOUTUBEではっきり言ってますね。

たくみなかうさんは活動自粛との発表

動画ではたくみさんはこれからの活動はいったん自粛すると発表しています。

最近のTIkTok動画のコメント欄もめちゃくちゃ荒れてるし、自粛するしかないですよね。

たくみなかうさん浮気謝罪が実は2回目

実は今回の動画の前にもたくみさんの浮気が発覚して、それをふてこさんが許すという動画を出していました。

まじか。一回許しててその時もあれたのに、また浮気するとか度胸がすごいななかうさん。

やっぱり一回する人は何回もするんでしょうね。

カップルTIkTok投稿や動画やチャンネルの闇

今回動画発表を見てすっごいびっくりしたんですが、カップルで有名になって浮気してしまったら、こんなことになるんだという恐ろしい事例だった思いませんか;;?

コメント欄の書き込みってすごいね。

正直浮気する男の人なんてめちゃくちゃたくさんいます。

その辺の人が浮気しても最悪だね別れて正解!で終わる話だけど、カップルチャンネルとか、カップルであるということでこの二人を好きになった、ファンになったという人はどうしてもたくみさんのことを許せないと思ったりするんだと思いました。

まぁ最近は生き方や信じるものが多様化しているので、モノポリーという愛のカタチもあるわけですし、浮気自体は悪いかもしれないけれど、若さって間違ったことをして人を傷つけちゃったりするものなんですよ。ほんとに

 

めっちゃしっかり謝罪と報告の動画を上げていますが将来かなり黒歴史で笑い話になると思います。

カップルチャンネルだったりカップルで活動してる人は浮気するとめっちゃくちゃ炎上するので気を付けたほうがいいですね!

 

というわけで二人の動画もそのうち消されてしまうんだと思います。

はやくふてこさんが元気になるといいですよね。

 

それにしても真顔で「複数人と浮気をしておりました」は草。

よりひとにさっそくいじられてますね。笑い方つられてしまうw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次