TikTokが好きーー!!

ねぇ今どんな気持ち?の曲は?元ネタは?ゆゆうたさんって誰?

TikTokでかろやかなピアノに乗せて「ねぇ、今どんな気持ち!?ねぇどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」という歌が流行っています。

この音源の方はいったい誰なのでしょうか?

耳に残るしシュールな動画にピッタリの音源です。今日はねぇ今どんな気持ち?のTikTokで使われている音源について調べてみました。

ねぇ、今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?の歌はなに?

@busaikusugiwarota煽りたい時にお使いください。 ※ゆゆうたはフリー素材 #ゆゆうた #フリー素材お借りしました♬ オリジナル楽曲 – ブサイクすぎワロタ


こちらのTikTok動画がバズっていろんな人がこの音源を使いだし、流行っていったようです。

ですが、こちらの動画では #フリー素材お借りしました というハッシュタグがつけられていました。

ということでこちらのアカウントの方はこのピアノを弾いている方ではなく面白い動画をTikTokに投稿した方ということだったんですね。^^

ということで「ねぇ、今どんな気持ち?」の音源はゆゆうたさんという方のYOUTUBEの動画だったんですね。

こちらが実際のゆゆうたさんのYOUTUBE動画で「相手を煽りたいときに使って頂きたい動画」というタイトルで公開されています。

たしかにむちゃむちゃ煽ってますね!!笑

動画の概要欄には無断使用OKと書かれているので、無断で使用していいんだそうです^^

ゆゆうたさんご本人もTwitterでこのようにツイートしています。

たしかに音源として流行ってくれれば自分も有名になれますし、いいアイディアですよね。

ゆゆうたさんって誰?

ゆゆうたさんといういえば、才能をドブに捨てた男という異名を持っています。

ピアノの弾き語りユーチューバーという新しい動画ジャンルを切り開いています!

個人的には表情が絶妙で本当に面白くて好きです。

元ニコ生の配信者さんで、2018年ころからYOUTUBEでの活動も行っているんですね。

ゆゆうたさんプロフィール

本名:鈴木悠太

誕生日:1988年7月2日

身長:176cm

出身高校:桐光学園高等学校

出身大学:都市大学

ニコニコ動画の配信は2007年から行っていたんですね。

「今期アニメopメドレー」という一番はじめにアップされたであろう動画のコメント欄が今もにぎわっています。

住所が特定されたことによって受けた被害の歌【ゆゆうた】という動画がとても話題になりました。

住所が特定されてしまいそうになったゆゆうたさんが特定されるくらいなあ自分でバラしちゃおう!引き語りにしよう。ということで住所まで歌っています。

ゆゆうたさんはとにかくピアノの才能がありすぎます。

弾いてみたシリーズやアレンジシリーズなど聞いていても楽しくなるものが多いです。

TikTokで音源がバズったことでゆゆうたさんのことを知らなかった人もゆゆうたさんのファンになった人もいるのではないでしょうか。

これからのゆゆうたさんの活躍もとても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました