TikTokが好きーー!!

TikTokで流行ってるクリームソーダにホタテを入れたらやばいやばいやばいの曲ってなに?

TikTokでまたシュールな歌ネタが流行中です。

この記事では元ネタや歌っている人について調べていきたいと思います。

クリームソーダにホタテを入れたらやばいやばいやばいの歌はなに?

声のトーンが同じのままぽつぽつと歌っているシュールな歌ネタ

「クリームソーダにホタテを入れたらやばいやばいやばい」という歌が流行っています。

クリームソーダにホタテを入れたらの元ネタは?

元ネタは「もち」さんという方です。

@moti318

やばい人

♬ オリジナル楽曲 – もち

このリズムが頭から離れなくなった人が多いのではないでしょうか。

TikTokで何回もバズっている有名な方ですよね。

もちさんって誰?

もちさんは登録者数52万人のユーチューバーです。

元々はショート動画アプリで人気になったんだそうです。

HIPHOPの歌の活動もされていて、声が素敵ですね。

Tiktokをバズらせすぎて公式になってしまったんだがwww

YOUTUBEも人気者さんです。おもしろいですよねwww

こちらの動画で今回バズった「クリームソーダにホタテを入れたら」を作っている様子が公開されています。

女子高生「うー」言いたいっていうよみが見事当たったようですね

クリームソーダにホタテを入れたらの歌詞は?

クリームソーダにホタテを入れたらやばいやばいやばい

OK

マラカス片手にお掃除してたらやばいやばいやばい

うー

これやったらかっこいい

うー

これ来年までは流行る

クリームソーダにホタテを入れたらまとめ

これからまだまだ流行っていきそうな音源です。

TikTokは結構シュールなものや、同じメロディが繰り返されるものがバズやすいですね。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました