未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokで壁ドンBLが結構流行ってのかわいくてキュンとするしいいなぁ~!!

最近というかちょっと前からTikTokでやたら男の子と男の子がキスしそうになってたり、壁ドンしたりしてるの流行ってるじゃないですか!!

ねぇねぇあれってさ。。。

めちゃくちゃいいじゃんねーーーーー!!!!

目次

TikTokで壁ドンBLが流行ってる?!かわいいいいいいいい

壁ドンされたほうが、くるってひっくり返って壁ドンし直すやつ。。。

あれすっごいいいですよね!!!

 

この動画じゃないんですけど、最近成瀬くんの動画で出してた壁ドンかっこよすぎじゃないですかぁぁぁああああ!!!

青い髪の人と赤い髪の人が壁ドンしあってて、コメントで「黄色いれたい」「黄色は?」とか突っ込まれてたやつです!!

 

BLでキュンキュンする!とか言うと絶対に「腐女子?」とか言われるけど、そーゆーんじゃなくってかわいいよねぇぇぇってこと!!

少し前にドラマ「おっさんズラブ」にめちゃくちゃハマってたんですけど!!!!

もうものすっごいキュンキュンするんですよねぇぇぇえええ!!

 

まだおっさんずラブを見ていない人本当におすすめですよ!!

最近のドラマの中で一番おもしろかったしキュンキュンしたよ!!

どうしてBLってキュンキュンするのか考えてみた

ほんとに「おっさんずラブいいよ!田中圭と林遣都がラブラブしたりするやつなんだけど・・・とか言うと、〇〇さんって腐女子だんだぁー!とか言われるんですが、そういうことじゃないんです!!!!!

そーゆーことでもいいんですけど。笑。腐女子っけのない子もかなりキュンキュンすることができるのがBLだと思うのです!!

 

まずね。男の子が男の子をね、好きな状況がBLですよね。

そんでね視聴者のわたしたちはBLの人の、両方とがタイプだったりするじゃないですか!

つまりどっちに感情移入してもキュンキュンしてしまうわけなんですね!!

 

あとは、男の子同士の恋愛っていう尊い雰囲気が見え隠れするからなんじゃないかなぁとか考えてました。

禁断の恋って感じがあるからかなぁ?勝手な妄想で、ちょっと切ない感じもしてしまうんですよね。(最近だと男性同士のカップルも増えているし、フリーになっているのとってもいいよね)

どうしてTikTokで男の子がBLをノリノリでやってくれるのか考えてみた

本当にノリノリでBL動画を撮ってる人が多くて(何回も取り直してノリノリになってるとは思うけどね)

どうしてそんなことするんだろう~?(してくれるんだろ~?笑)って思ってたけど

なんか女の子にやるよりも、男の子に壁ドンとかアゴクイとかしるほうが、見ている女の子からしたらヤキモチを焼かなくてもいいからいいのかもしれないな!!!!と分析してみたり。

やっぱりせっかくTikTokやるんだから、きゃーかっこいい~!って言われたいよね!!

 

やっぱり男女でTikTokを仲良さそうに撮ってると、付き合ってるの?みたいにいっつもなってますもんね。

 

ある意味、TikTokのBLがアーティスティックになってるようで、すごいいいなぁって思います。

自分でこういうふうに撮りたいなって思った物を形にしてるって、もう芸術じゃないですか!!!キュンとさせる動画を撮るプロとか出てきそうでワクワクします。

だからそういう男の子のアピールってこれから流行っていってもいいよねって思うんですよね!!

 

TikTok視聴者「いいよいいよ!どんどんやっちゃって!!!」

 

 

というわけで今日はなぜBLがなぜこんなにキュンキュンするのか考えてみました。

それじゃっ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次