未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

タロー社長とあーてぃんがついにカップルに!TikTokビックカップル爆誕

タロー社長とあーてぃんが今日付き合い始めたことを発表しましたね。

TikTokビックカップルの爆誕ですね。

目次

タロー社長とあーてぃんがついにカップルに!

 

「ずっと好きだったあーてぃんが僕の彼女になってくれました!!」という女の子からの好感度爆上がりのタロー社長のツイート!!!!

僕の方が惚れている。というのを出したツイートで素敵ですね。

 

それにしてもお似合いです!!!

 

タロー社長とあーてぃんの仲の良いTikTok

コメント欄にも多いですが、タロー社長とあーてぃんの顔が似ている!という声が多いですね。

一目惚れは自分の顔と似ている人とおこりやすいと言われているので、もしかして2人のなれそめはどちらかの一目惚れから始まったのかもしれませんね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次