未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokの女王ねおちゃんのプロフィールを徹底調査!

TikTokの女王ねおちゃんのプロフィールを徹底調査!

目次

ねおちゃんのプロフィールを徹底調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

②かいめ 💭

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿 –

本名:山﨑 嶺緒(やまざき ねお)

生年月日:2001年6月6日

血液型:A型

職業:モデル・動画クリエイター

出身:鹿児島県

身長:162㎝

事務所:VAZ、ホリプロ

ユーチューブののあいさつ:「ねおです!しゃき~ん!」

あだ名:ねおんつぇる

マイブーム:好きな人に会うこと

将来の夢:マルチに活動できる人

好きな人のタイプ:何かを全力で頑張っている人

家族構成:ねおちゃん・妹・妹・弟・ママ

好きな食べ物:お肉

好きな音楽:オールジャンル

好きなアプリ:TikTok

好きな動物:Bonくん

好きなスポーツ:ダンス

好きな本・漫画;賭ケグルイ

 

ねおちゃんは中学2年生からSNSを始めてそこから人気が爆発!

元々はミクチャやミュージカリーなどの活動でも人気があり、メインとしてユーチューブのチャンネルも運営しています。

ねおちゃんのYOUTUBEチャンネルは?

ねおちゃんのユーチューブチャンネルは「ねおチャンネル」

メイクやファッションやねおちゃんの部屋とかねおちゃんの全てがここから発信されています。

チャンネル登録者数は70万人とすごいですよね。

ねおちゃんのTikTok(ティックトック)アカウントは?

ねおちゃんのティックトックのIDは「@neoneo」です。

1.7mのフォロワーがいるねおちゃん!

すごすぎますね。

mの単位はミリオンの略で1m=100万とうことなので、170万人のフォロワーがることになります!

ねおちゃんのツイッターアカウントは?

ねおちゃんのツイッターアカウントは「@neo_neo66」です。

41.1万のフォロワーがいてこちらでもとても人気ものですね。

 

少し前にツイッターのアカウントが連結されて使えなくなってしまったねおちゃん。

理由もよくわからず不明のようでアンチが通報したせいなのでは?という噂もありました。

2ヶ月経ってようやく開放されたそうです。

ねおちゃんのすっぴんがかわいい?カラコンとメイクのコツは?

ねおちゃんといえばとにかくかわいくて女の子の憧れです。

そんなねおちゃんに少しでも近づきたいと思う女の子が多いのではないでしょうか?

ねおちゃんのすっぴんからメイクをしていく過程は、ユーチューブで配信されています。

ですがこちらのメイク動画は2016/10/17 に公開されたものなので、今とは雰囲気もかなりちがっていますね。

使っているカラコンはRodeo(ロデオ)の VOYAGE Tahiti チョコ のようですね。

 

最近のねおちゃんのメイク動画はこちら

肌荒れをしていてもメイク動画をあげてくれる赤裸々さがねおちゃんが人気がある理由なのかなと思いますね。

ねおちゃんが痩せた?ダイエット方法は??

ねおちゃんといえば女の子があこがれるスタイル!

とにかくスタイルがよく顔も小さくて女の子の理想が詰まっていますよね。

ねおちゃんが痩せすぎでは?と心配するファンの人も多いようです。

ねおちゃんが行っているダイエットはたった3つのことだけ実践しているんだそうです。

①筋トレを毎日する

毎日、腹筋、スクワット、腕立て伏せを20回ずつ行っているんだそうです。

すごい!

とにかく続けることが大切のようで、体を鍛えるということをがんばっているんですね。

筋トレは体自体の代謝もあがるのでおすすめだと思います。

②サラダをたくさん食べる

食生活は野菜をボールいっぱいにいれてお腹を膨らませるようにしているそうです。

野菜のおかげでビタミンもたくさんとれるので、肌の調子も安定しているのだとか。

なんと朝飲むヨーグルトだけ飲んで仕事から帰ってきてささみとレタスのサラダを食べる。という生活だったんだそうです。

ストイック!!!!!

一週間に一回だけご飯を食べられる日を作っていたそうです。

元々細いしダイエットをする必要なんてないように思えますが、そこまでストイックにできるなんてすごいですよね。

③歩く、階段をたくさん上る

できるだけ時間があるときはできるだけ歩くそうです。

一駅分歩くとか、エスカレーターなどを使わず階段を使うとのことです。

ねおちゃんいわくお散歩感覚で歩くことをすると楽しく続けられるそうです。

エスカレーターは使わない!など自分ルールを作るなどすると良いのかもしれませんね。

本当にねおちゃんってがんばりやさんですよね

ねおちゃんの高校はどこ?

ねおちゃんの高校はどこでしょうか?

ねおちゃんの出身は鹿児島県で、中学校まで鹿児島県に住んでいたようです。

そのため出身中学校は鹿児島市立谷山北中学校だそうです。

ねおちゃんは中学2年生から始めたユーチューブやミクチャなどで活躍し人気が出たことで高校生になる年から東京へ上京しています。

高校は最初は非公開でしたが、今はどこへ通っていたのか発表されています。

通信制の学校である第一学院高等学校 という高校にねおちゃんは通っているようです。

ねおちゃんのように活動で忙しい人には通信制はぴったりなのかもしれませんね。

こちらの学校の卒業生にはスポーツ選手やシンガーソングライターなどさまざまな活動をされている人がいます。

これから何がしたいかはっきりと決まっている人には通信制の高校ってとてもあっているんでしょうね。

ねおちゃんの彼氏はいる?

みんなから大人気のねおちゃん。彼氏はいるのでしょうか??

ねおちゃんはまるくんという彼氏がいることをツイッターで発表していました。

文面からも幸せな感じが伝わってきて、ファンのリプ欄も祝福感満載でしたね。

SNSで2人の写真を上げたり、Popteenで特集されたりとまるくんも有名になっていましたね。

まるくんとは別れた?

順調に交際を続けていたように思えた2人だったのですが、お別れしたことをツイッターで発表しました。

ねおちゃんのツイッター文面↓

ねおまるを応援して頂いた皆様。

色々な事が重なり お別れをしました。
信じてあげなきゃいけなかった部分を
信じてあげる事が出来ませんでした。
ねお自身が不安な気持ちや疑いを持ってしまった事があったのも事実です。

ごめんなさい。
応援して頂いた皆様には
どう伝えるべきか悩みました。
それでも自分が抱えた思いを
そのまま伝える事をさせてください。

たくさんの時間を過ごして
たくさんの方々に応援して頂いて
事務所の方々をはじめ
家族…
本当に大切にして頂きました。

ありがとうございました。
popteenでは一緒の企画をさせて頂いたり
たくさんの新しい挑戦をさせて頂きました。

全てが幸せに溢れた時間です。
それと重ねて
まるくん自身の日常を
壊してしまっていたと思います。
自分の存在がマイナスになっている事に
気づく事が出来ていませんでした。
こんな自分と
一緒に過ごしてくれた事に感謝しています。

これからお互い別々の道を歩いていく中で
一緒に過ごした時間は
ねおの中に大事に残させてください。
度重なる批判頂く声は見て見ぬふりを
超えてしまう場合もあります。
ご理解頂けたらと思います。
そして画像や批判ツイートは
他に写っておられる方もいらっしゃって迷惑になります。何が本当で何が嘘なのかわからず、、、ただただ抱えてしまっていました。

度重なる内容の数々は
まだ未熟で傷つく内容が多く
ねおがまるくんに対する
皆様からの目を
どうしたらって思うたびに
結局、何もしてあげられてなく
守ってあげれていませんでした。

ねおといる事で
たくさんの批判や日常を壊してしまった事
本当にごめんなさい。

今後まるくんに対する指摘や
過去を持ち上げる事は
やめて頂きたいと思います。
批判の声は私自身が受けます。

最後のねおまるとしてのねおとして
お願いを聞いて頂けたら嬉しいです。
しっかり前を向き
変わらず応援頂けるように頑張ります。

ご迷惑をおかけする形になってしまい本当にすみませんでした。
来月発売のPopteenの紙面には
撮影分を含めねおまるが載ります。
お見苦しく思うかもしれませんが
まるくんがいたからこその
ページがたくさん存在します。

黒歴史ではなく
私が幸せな時間そのものです。

他にはもうない姿を残して頂いて
感謝しています。
こんな頃もあったなぁって
思いながら見て頂ければ幸いです。
自分自身の今を見せていく事を選び
今この場での発言をお許しください。
本当に申し訳ありませんでした。

 

 

ねおちゃんは本当に誠実な人なんだなというのが文章から伝わってくるツイートですね。

ねおちゃんに次こそ新しい彼氏ができたら幸せに付き合っていってほしいですよね。

 

ということでTikTok界のカリスマ女王ねおちゃんについてプロフィールを徹底調査してみました。

他にもこんなねおちゃんの素敵なプロフィールをを知っているよ!という人がいればコメントしてもらえたらうれしいです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる