未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

「#ブックオフなのに本ねーじゃん」がTikTokでハッシュタグチャレンジ中!

ブックオフ公式さんがTikTokでキャンペーンをはじめましたねー!

その音源がかっこよくなっている!と話題のようです。

目次

「#ブックオフなのに本ねーじゃん」キャンペーンでTシャツがあたるらしい!

ハッシュタグチャレンジでハッシュタグをつけて音楽に合わせて踊って、TikTokに投稿すれば「ブックオフなのに本ねーじゃん」Tシャツがあたる!というキャンペーンのようです!

抽選で30名がブックオフなのに本ねーじゃんTシャツがあたります!

ハッシュタグチャレンジの楽曲・振り付けを担当しているのは、TikTokで楽曲をバズらせる天才の「ワタル」さんです。

言いなり選手権や天使と悪魔の命令ゲームなど、TikTokを見た事がある人なら誰でも聞いた事のある音源を作成していますね。

 

ちなみに音源の歌詞の服とか売るってふっくおふや〜ん♪が好きすぎます!!www

音源がかっこよくなりすぎてる!のコメント反応が多いですね!リミックスかっこよくなってるよねw

 

公式さんや有名ティックトッカーさんがハッシュタグ参加していますね。

TikTokの「ブックオフなのに本ねーじゃん!!!」の元ネタはブックオフのCMの寺田心くん

心を読める心くんのCM動画

これが元のブックオフのCM動画です。

さすがの演技力ですね心くん。振り切れています

これが、、、、、、、、いろんなリミックスされまくってて草すぎる・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だ最初にリミックスした人www

TikTokで流行ってる「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源

いやどんだけ本ないねん!!!!wwwwwwww

個人的に「フィっクションはっ、本ねーじゃんっ!!!!」ところが好きですwwwww

「今こう思いましたね 本ねーじゃん」もおもろいwwww

よれよれになってしまった「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源


元ネタはYouTubeのようですが探せなかったのでTwitterで。

本ねーじゃんのビブラートwwwwwwwwww

ダメージ加工のされまくったジーンズの人がクラブで踊ってそうな「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源

最初の控えめなところからちょっとずつ盛り上がりに近づいていってるのまじ笑うw

急にぶっとばしてくる「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源

音源も笑うけど映像加工がめっちゃ凝ってるw

マイク動画に加工して持たしてるの笑います。w

これ最初の部分からどんどんリミックス続いてる笑

三分クッキングやばいwwwwwwwwwww

一番最後らへんに三分クッキングのリミックスあるからそれだけでも聞いて!!!笑

 

見てて気づいたけどよれよれの心くんリミックスはこの人の動画でしたね笑

ロキの「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源

 

DJが普通にかっこいい「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源

ふつうにすごい!笑

ココロオドルの「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源

ニコニコ動画ですっごい人気出そうな「ブックオフなのに本ねーじゃん!」のリミックス音源

もう芸術。笑

 

「ブックオフなのに本ねーじゃん!」まとめ

こんなにリミックス音源が面白いとはwwwwwwwww

みんな天才ですね。

 

心くんすがすがしいあざとさが好き!!!

君が大人になっても絶対応援するよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次