未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

宮迫とヒカルがYouTubeでコラボ!?スポンサーイメージでテレビ復帰は難しい?

雨上がり決死隊の宮迫さんがユーチューバーデビューしました!!!!

アメトーークのスーパーファンである筆者はものすっっっっごいうれしいです!!!!

ということで今日は宮迫さんのYouTubeチャンネルについてまとめていきたいと思います!

目次

雨上がり宮迫とユーチューバーヒカルがコラボ

宮迫さんのチャンネル「宮迫ですッ!」にヒカルさんが出演して、闇営業の騒動の事やなぜYouTubeを始めたのかについて語っています。

ヒカルさんのチャンネルにも出演されています!!

ヒカルさんもvalue騒動で燃えに燃えていたので 気持ちがわかる!ということでコラボの承諾をしたんだそうです。

あと紳助さんのファンだったからとのことです。

 

宮迫さんにぐいぐい攻めるヒカルさん素敵ですね!

久しぶりに笑っている宮迫さんが観れてファンはすっごく喜んでいます。(わたしのことです)

これからもYouTubeで宮迫さんを見ていくのがたのしみです!

宮迫さんのYouTubeチャンネルが1月29日にスタート

2020年の1月29日に突然投稿された宮迫さんの動画

タイトルは「宮迫博之よりご報告」として、一同の騒動について謝罪をしてYouTubeを始めていくということを語っていました。

宮迫さんとヒカルさんがYouTubeでコラボ!まとめ

宮迫が笑ってるところが観れてうれしいいいいいいいい

はやく芸人との絡みも見たいですね。

どんな活動になっていくのでしょう。これからのチャンネルがとても楽しみです!!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる