未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

ラルクのHYDEがTikTokアカウント開設!!

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)のHYDE(ハイド)さんがTikTokアカウントを開設!というニュースが飛び込んできたので詳細にまとめていきたいと思います。

 

目次

ラルクアンシエルのHYDEさんがTikTokスタート!

ラルクアンシエルのHYDEさんのTikTokアカウント(TikTokID:hyde_official)

ラルクアンシエルといえば最近、「ラルク解○」でラルク解散か??と話題になっていましたよね!

まさかHYDEさんがTikTokをスタートしたとは知らない人たちがコメント欄では、

ハイドに似てるなと思ったら本人だった!!

ハイドやん!!

というコメントがたくさん投稿されていました。

 

ハイドの椅子の上に革靴に敏感になるユーザーたち

記念すべきハイドさんの初投稿ではアンティーク調のチェアの上に革靴で挨拶というスタイル!!

かっこいい、、、!!

 

これがコメント欄で

椅子の上に靴かよと思った!や、

ハイドが靴で乗るためだけに作られた椅子だ!

ハイドとL(デスノート)にのみ許された座り方!!!

などと盛り上がっていました。笑

 

TikTokでラルクアンシエルの楽曲が使用できるなんてファンはとてもうれしいのではないでしょうか!!

ハイドさんのがプライベートっぽい投稿も期待したいですよね。

 

それでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次