未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

気になる…!超美人なのに独身を貫く有名人7選!原因や理由も

気になる…!超美人なのに独身を貫く有名人7選!原因や理由も

芸能界には、ため息が出るほどの美貌を放つ俳優が多くいますが、一部の人たちは結婚をせず、独身を貫いています。結婚することが普通でも常識でもありませんが、一般的に結婚しライフスタイルを変えていく人が多い中、これだけの美女たちがパートナーを作らないのはどうしてなのでしょうか。気になってしまいますよね。この記事では、意外と結婚していない美人俳優を7名、厳選してみました。こんなに美人なのにもったいない!しかし、もしかすると結婚をしていないからこそ、いつまでもきらびやかで妖艶な魅力に包まれているのかもしれません。独身を貫く美人俳優、そのワケは?見ていきましょう!

目次

一体ナゼ?!独身を貫く美人俳優7選!

比嘉愛未(36歳)

比嘉愛未さんは子どもを望んでいて、結婚願望も強いそう。30歳のときには、所属事務所から「35歳まで結婚は待って」と言われたことがあったらしく、それまでは我慢をしていたそうですが、気づけばもうその年齢になってしまったのだとか。30代で結婚を決めたいとしつつも、一生添い遂げる相手だからこそ妥協はしたくないのだそう。しかし女性ということで、子どもを持つことを考えるとなるべく早い方が良い…という葛藤と戦っていると話していましたよ。

松本若菜(39歳)

松本若菜さんは、デビューから15年でドラマ初主演を果たした”遅咲き”組。そのぶん、アラフォーになるまで仕事中心の生活を送っているのだとか。子どもも好きで、松本若菜 結婚願望自体もあると語っていましたよ。自身がインドアなタイプだそうで、積極的に外に誘ってくる男性が苦手なんだとか。インドアな男性もたくさんいると思いますから、これから素敵な出会いが待っていると良いですね。

TRF・YU-KI(56歳)

TRFのボーカル・YU-KIさんも、独身を貫いています。TRF全盛期だった1990年代でさえも、恋愛をしてこなかったというYU-KIさんは、TRFのボーカルとして生涯を全うしたいという思いがあるのだとか。結婚願望がなかったわけではなく、恋愛は楽しいので好きだと語るYU-KIさん。それでも、ほぼノースキャンダルを貫いているのですから、さすがのプロ意識ですよね。今でもSNSには、男性とのツーショットも載せることがあるYU-KIさんですが、舞台の共演者や後輩俳優であることが多いのだとか。結婚をしていないからこそ、こうやって男性とのツーショットを楽しめたり、いつまでもデートに花を咲かせたりすることができるというのも、メリットかもしれませんね!

松下由樹(54歳)

松下さんはかねてより、1人でいることが気楽だと話していました。良い縁があれば結婚したいけれど、なければないで1人で楽しく生きていくと語っていたのです。俳優業を天職だと語る松下さんは、そもそも「家庭に収まりたい」「家族との時間を優先したい」と思うタイプではないようで、結婚生活に幸せや楽しさを見出せなかったのではないかといわれていますよ。

石田ゆり子(53歳)

石田ゆり子さんもまた、奇跡のアラフィフといわれる美貌をお持ちですよね。しかし、今まで一度も結婚したことはありません。1人の時間が何より大切で、さらに今ではたくさんの動物たちと一緒に暮らしているため、その生活に「結婚」を入れる余裕はないのかもしれません。動物を子どものように可愛がっている石田さんですから、結婚や出産を経験せずとも、大切な存在に囲まれて、幸せな生活を送っているのですね。

吉田羊(49歳)

吉田羊さんは以前、交際していた男性から「結婚したら家庭に入ってほしい」と言われたことが原因で、別れたことがあるのだそう。仕事一筋で生きている吉田さんにとって、家庭に収まるという選択肢はないのですね。かつては子どもが欲しいと思ったことがあったそうですが、いつしか「子どもができたら、母親役になったとき気持ちが違ってくるかも…」と、芸の肥やしのために子どもを望んでいる自分に気が付いたのだとか。それがきっかけで、子どもを持つことにも諦めがつき、1人で生きていく道を選んだのだそうですよ。

香里奈(39歳)

香里奈さんは、23歳のときにウェディングドレスをプロデュースしています。その際、そのドレスを「30歳前には自分で着たい」と発言しているのです。結婚願望は強かったとみられる香里奈さんですが、2014年に週刊誌に載ってしまったハレンチな写真が原因で、芸能界からも姿を消してしまうことになります。それ以降浮いた話はなく、今では「結婚、1回でいいからしてみたいね」と軽く語るようになった香里奈さん。これから、良いご縁があると良いですよね。

まとめ

意外と結婚をしていない美人俳優を7名、ご紹介してきました。超がつく美人にもかかわらず生涯のパートナーにこだわらないのは、一度きりの人生を思い切り楽しむ方法をすでに熟知しているがゆえなのかもしれません。多様性が認められるようになり、ライフスタイルも人それぞれ。人生の主人公は自分ですから、結婚する・しないに関わらず、幸せな一生になれば良いですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次