未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【2019.9】TikTokの人気曲まとめ!ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきなんです

さあー!7月からもまた流行っているTikTokの音源や曲、歌詞についてまとめていきたいと思います!

みんな!後でみた時になつかしんでください。

目次

lil boom already dead

これ踊ってる女の子かわいすぎませんか??

ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきなんですちゅっきーちゅきちゅきちゅきなんです

ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきなんです

ちゅっきーちゅきちゅきちゅきなんです

が耳から離れなくなりますね。

泣き歌の貴公子 チェンタンソク【トッポギとチヂミと私 】 バラードEDM プロデュース by ミッチーチェン MCGATA TikTok チュキチュキ ティックトック チュキなんです

heathers shut up heather オーマイガーの曲

元ネタはコメディ映画の「ヘザース/ベロニカの熱い日」のミュージカル版なんだそうです。

学園モノのブラックコメディで学園を牛耳っているお嬢様3人組のシーンのようですね。

とっつとっつとってた~友達は男をとってた~

「親友と好きな人が被りました・・・」というナーバスな内容から始まって「とっつとっつとってた~♪」のリズムが最高ですね。

モモウメという参加型アニメなんだそうです。発想がおもしろいですね。

YouTubeもおもしろいものが多くて素敵です。

今日だけは夜のマジックで今夜だけのマジックで~

indigo la End「夏夜のマジック」

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが参加しているバンドインディゴ ラ エンド!!

夏の花火やお祭りにピッタリな曲ですね。

せつない!!!!!

今日だけは夏の夜のマジックで
今夜だけのマジックで
歌わせて
今なら君のことがわかるような気がする
夏の夜限りのマジックで
今夜限りのマジックで
身を任す
夜明けが流れるまで

 

アライクビックボーイ ミシシッピボーイ

Lizzo – Boys

音の感じがすごいキャッチーですよね。

和訳にしてくれているティックトッカーさん

あーもうやだやだわ軋む木に腰掛けシガレット

神山羊さんのMILKという曲ですね。

「つまりは好奇心にとらわれてたんだ~」っていう曲もちょっと前に動画すごい流行ってましたね。

残念ながらMILKの音源はyoutubeにはないようですね。

 

はいさいまいどーユーチューバーのゆたぼんです!人生は冒険や!の歌はなに?

すごく耳に残るリミックス音源ですよね。笑

顔の表情など作りやすいの見てるのも楽しくていいですね。

元ネタは、不登校の天才YouTuberこと「麦わらのゆたぼん」さんの動画で、それをリミックスした音源となってます。

小学生でユーチューバーって本当すごい時代になってきてますね!

小学生の頃から、人と違う行き方をするってすごい貴重なことで、大人になればなるほど、人と違うという希少性が高まるのではないでしょうか??

他の人のように友達とも思い出はもしかしたら少なくなってしまうかもしれないけど、他の人にはできない経験もたくさんできるということですからね。ゆたぼんくんがどんな大人に育って行くのかすごく楽しみです!

時代はまじでなんでもありの戦国時代に突入したんだな感がありますよね。

TokTokで流行ってる音源の歌詞

はいさいまいど!ユーチューバーのゆたぼんです!

冒険や!冒険や!人生は冒険や!人生は冒険や!

宿題やってないやつとはあっそばへん!へへへんへんへんへんへんへんへん

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次