TikTokが好きーー!!

スポンサーリンク

【2019.6】TikTokの人気曲まとめ!一見踊ってるように見えて酸素を作っています

tiktok曲

引き続きTikTok見るのにハマっています。みんなかわいいです(*^^*)

新しくはやってる曲まとめていくよ~!!



ポニーテールツインテールわたしはオコテール!あぶー

音源とかオリジナルネタで有名はじょいやさんが作ったネタです。

 

「あーもう全然髪型決まらない~!

ポニーテール ツインテール 私はオコテール

あっぷぅ~

ポニーテール ツインテール

本当にオコテール

ポニーテール ツインテール

めちゃくちゃ オコテール

もうやだ」

 

べろんちゅさんも音源使ってかわいくしてますね

何かいいことないかな~エビデイエビナイ今日も期待している♪の歌と振付がかわいい?

あさぎーにょさんの「kitai」という曲です。

振付はねおちゃんが担当したんだそうです!かわいい!!!

さっそくいろんな人が真似しててかわいいですね!

やっぱりこうちょこちょこっとした動きってかわいいね。

kitaiの歌詞は?

何かいいことないかな

どこもここも探索

everyday everynight 今日も期待している

please take me away

この手を引いて

夢のようで夢じゃない 世界に僕いたいみたいだ

一見踊ってるように見えて酸素を作っていますの元ネタは?

めっちゃ人気ですね!!!この音源!!

てっきりポテトサラダみたいに芸人さんのネタなのかなと思ったら、オリジナルなんですね*\0/*

「もち」さんといって「アートエボ」っていうYouTuberさんのようです。

いやプロフィール文こわすぎやろwwwwww

私あの子なんか大嫌い優しいフリして〜そのゴミ見るような目の歌詞の曲

tiktokで流行ってる音源はadoさんの歌ってみたの歌みたいです。

声がかっこいい!!!

突き刺すような歌詞ー!!!

ばりうまにしか聞こえない歌

ばりうまとしか聞こえない歌が最近流行ってますね。

正確にはBODY ON MYだったみたい

だるまさん転んだみたいな動画が流行ってますね。

バルサミコ酢やっぱいらへんでぇ様子を見よう顎のせのウワッワーの曲

Caramell – Caramelldansen

日本バージョンとかスウェーデンバージョンとかあるみたい!

この英語のサビがバルサミコ酢にしか聞こえなくなってしまうコメントが付いていたのが話題になってますね。w

 

空耳歌詞

バルサミコ酢♪

やっぱいらへんでぇ

様子を見よう 顎のせ

goダンスタイム♪

イッツオーライ♪ミサイル観戦

滅多に会えんチャラめの男性

ウィウィウワッワー♪

もうこれにしか聞こえないwwwwwwwwwww

#ドドドどうすか

Gigi Fuscaldo & Fabio Karia feat. Angelica – Vanitosa (Original)

もうどどどどどどすうかにしか聞こえないです。

このままじゃ終われないの曲

RΞOL · Σ コノヨ Konoyo Loading…【English subs,中日歌词】

これ日本語だったのすごいびっくり

 Reolオフィシャルサイト

tiktok曲
スポンサーリンク
気に入ったらシェアしてもらえたらとてもうれしいです



ティク神 | TikTokの神様

コメント

タイトルとURLをコピーしました