未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【2020.1】TikTokの人気曲!歌詞が流行りの曲名は?音楽の元ネタを調べたよ!へぶんれー♪

TikTokで今人気の曲をまとめていきたいと思います!!

目次

【TikTok】へぶんれーへぶんれー♪っていう韓国語の歌は?

SISTAR (씨스타)  Say! Yes (해볼래)

サビの部分で「へぶんれー♪へぶんれー♪」って歌詞が印象的ですね。

韓国語の歌でサビのへぶんれー♪に聞こえる歌詞は「해볼래」で和訳すると「やってみる」という意味になります。

サビでは一度やってみるやってみる~ということをうたっているんですね。

読み方は「haebollae」です。

韓国語の発音ってかわいいですね。

【TikTok】ストップドントタッチミー!の歌は?

歌名は歌詞の通り「No No Square Song」という曲になります。

歌手名に関しては知らべてみたのですが、あんまり情報がありませんでした。

 

ストップドントタッチミーの歌詞は?

TikTokで流れている歌詞は以下です。

stop don’t touch me there this is my no no square

歌詞を訳すと、「やめて!触らないで!そこは私のノーノ―スクエアです!」

って感じで、No No Squareっていうのが日本語で言うアソコ的な意味だそうです。

 

やめて触らないで!私の大事なところ!って感じですよね。

 

だからあんなにこにこしながら踊ってるの歌詞を考えるとおもしろいね!って意味で流行ってるんだと思います。

【TikTok】君はスーパーシロ実はスーパーヒーローの曲は?

みゆはん「SUPER SHIRO」

クレヨンしんちゃんのシロが実はスーパーヒーローって設定すっごくいいですよね。

シロヒーローだったんだ!!

スーパーシロは10月14日からAbemaTVとビデオパスで独占配信しているクレヨンしんちゃんのアナザーストーリーです。

ショートアニメーション「SUPER SHIRO」として配信されています。

その主題歌がこの歌だったんですね。

君はスーパーシロのサビの歌詞

君は SUPER SHIRO!

実は SUPER HERO!

わたあめフワフワ ベイベー

平和を守ってる

君は SUPER SHIRO!

おなか空いても

世界のために 立ち上がる

あ、この映画おもしろかったよ。別れた恋人が死んじゃうんだけどの歌

女性のハスキーな声で素敵な方がカバーしてて流行ってますね。声がすてき!!!

元の曲はマイヘアの悪い癖という曲です。

54321(ファイブフォースリートゥーワン)の顔追跡機能の曲は?

可愛い女の子がやってるだけで目の抱擁になるこの音源。

元の曲はBagaikan Langitというタイトルです。曲調も全然違いますね。

この曲のカバーをした曲のリミックスがTikTokで流行ってる音源のようです。

でも音楽ってそれでもいいのかもしれないですね。もっと自由にアレンジしていって違う曲になればいいじゃん。

てめーら全然わかってない自撮りとリアル別人のあの娘もアイプチしてたらクセで二重になりましたってモデルも戦ってるんだ何が悪い

かっこいいいいいいいいいい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次