未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【TikTok】手つきがエロい?123(ワントゥースリー)の指ダンスの元ネタは?

TikTokで流行ってる123から始まる指ダンスの手つきが意味深だと話題になっています。

いったい何が意味深で流行っているのか見ていきたいと思います。

目次

【TikTok】123(ワントゥースリー)の指のダンスが流行ってる

見ようよってはちょっとエロく見えてしまう指のダンスが流行ってます。

女の子がやるとかわいい。

純粋に手がきれい!!

【TikTok】123(ワントゥースリー)の指ダンスの元ネタは?

Batte Forte 凤舞九天 x Oppa Gangnam Style (DJ弹鼓版) | Bài Hát Đang Thịnh Hành TIKTOK

TIkTokで使われてる曲はリミックスのようで、Batte foreteという元曲はこちらのようです。

 

流行っているフィンガーダンスの手つきの意味

この音源の指ダンスには意味があるようです。

ぱっと見ちょっとエロく見えてしまうためコメント欄がにぎわっていますが、

こちらの指ダンスの元ネタは中国のドラマでポーズに意味があるんだそうです!!!

 

1.2.3

①耳をかせ

②頭ポンポン

③安心感

④成功

 

中国のドラマからこのジェスチャーが流行ったとの情報があるので、調べてみたところ、「亲爱的,热爱的 Go Go Squid!」というドラマが元ネタのようでした!

李現さんという俳優の人気がすごい!!!

ラブコメディ的な感じのドラマなんですが、言葉わからなくてもキュンとします。

世界共通なんですよね。恋って!!!!!

女の子を呼ぶときの手の動きを表しているみたいです!!

すっごいかわいいいいいいい

 

この投稿をInstagramで見る

 

I LoVe YaNgZi sO MuChHh

它们是我的好心情”さん(@kty.97o)がシェアした投稿 –

 

ということで元ネタ調べていったら中国のラブコメドラマを見たくなったよ!という話でした!それでは~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次