未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTok1000年に1度の陽キャイメチェンでイケメンになってて草?

TikTokで陽キャの中の陽キャのコウドウ先生が髪型を変えてイケメンで草と話題になっています。

目次

TikTok界でナンバーワンの陽キャコンドウ先生

1000年に1度の陽キャって誰かといいますと、

TIkTok ID:555go5555555555

の「コンドウ先生の日記」というアカウントさんの事です。

 

この方のコメント欄が「すごい陽キャだ!」とにぎわっていて、中でも「1000年に1度の陽キャ」のワードがおもしろくて、陽キャといえばこの人って感じになっています。

髪型が長いのが個性的ですね。

 

陽キャ中の陽キャコンドウ先生の髪型を変えてイケメンに?

そんな1000年に1度の陽キャコンドウ先生が髪型を変えた動画で、髪型変えたらイケメンで笑う人がコメント欄でにぎわっています。

 

コメント欄

「もう、これ以上の陽キャを見ることはないだろう」

「イケメンになってて草」

「髪の毛整えたらイケメンとか笑笑」

 

髪型で人の印象って全然違うんですね。笑

1000年に1度の陽キャって本当おもしろいですね。w

それでは~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次