未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【TikTok】別に君を求めてないけど君のドルチェ&ガッパーナーの その香水のせいだよの歌詞は?誰の曲?

TikTokで最近カバーしている人が多い弾き語りの曲がすこぶる良い!!!!!ので今日はその曲について調査していきたいと思います。

目次

別に君を求めてないけど〜君のドルチェ&ガッパーナーの その香水のせいだよって誰の曲?

4月21日配信リリース

アーティスト : 瑛人

タイトル : 香水

別に君を求めてないけどという歌詞の曲は瑛人さんの「香水」という曲でした。

1回聞いただけで頭から離れなくなった人がたくさんいるんではないでしょうか。

情景が浮かぶという表現がぴったりだと思うんですが、この曲の歌詞通りではないはずなのに、元恋人との思い出が蘇りました。

匂いはタイムマシーンの働きがあるので、過去のことを思い出したりしやすいですよね。

そのシーンを描いている素敵な曲だなと思います。

YOUTUBEに上がってるミュージックビデオではギターの音源に合わせて瑛人さんが歌っている様子が流れています。

全てがシンプルなのにめちゃくちゃいいです。

瑛人さんはInstagramアカウントがあるようです。

https://www.instagram.com/p/B-1scUclf7H/

カバー曲もとても良いです。

瑛人さんの情報はあまりなく、YOUTUBEの動画も3曲のみなので、これから新しい情報をキャッチしたら追記していきたいと思います。

瑛人「香水」の歌詞

夜中に いきなりさ いつ空いてるのってライン
君とはもう三年くらい会ってないのにどうしたの
あの頃 僕達はさなんでもできる気がした
ふたりで海に行ってはたくさん写真撮ったね

でもみてよ今の僕を
クズになった僕を
人を傷つけてまた泣かせても
何も感じ取れなくてさ

別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のドルチェアンドガッパーナーの
その香水のせいだよ

今更君に会ってさ
僕は何を言ったらいい
かわいくなったね
口先でしか言えないよ
どうしたの、いきなりさあ
タバコなんかくわえだして
悲しくないよ悲しくないよ
君が変わっただけだから

でもみてよ今の僕を
空っぽの僕を
人に嘘ついて軽蔑されて
涙ひとつもでなくてさ

別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッパーナーの
その香水のせいだよ

別に君をまた好きになる
ことなんてありえないけど
君のドルチェ&ガッパーナーの
香水が思い出させる

何もなくても
楽しかった頃に
戻りたいとかは思わないけど
君の目を見ると思う

別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッパーナーの
その香水のせいだよ

別に君をまた好きになる
くらい君は素敵な人だよ
でもまた同じことの繰り返してって
僕がふられるんだ

TikTokで弾き語りしている人の歌、声がとても良い!

@riria_0000

横にいられると思い出す。##弾き語り#歌 ##cover ##ギター

♬ オリジナル楽曲 – りりあ。
@utauosaru

ドルチェ&ガッパーナー ##香水##瑛人##cover##弾き語り

♬ オリジナル楽曲 – おさるのうた
@ren.0625

寝癖は気にせず##香水 ##瑛人 ##おすすめのりたい ##tiktok大喜利 ##tiktok教室 ##おうちで過ごし隊 ##ディスコカラー ##頑張らなくていい魂器学院

♬ オリジナル楽曲 – れん🎵

アコギの弾き語りにぴったりの曲ですね。

自粛中の今ギターを始めるのも楽しいかもしれませんね!

読んでいただいてありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次