TikTokが好きーー!!

混沌さんって誰?歌詞は?TikTokで人気!ヒプマイ炎上?吉本に所属してる?

こんとんとこんとんの間で~口で言うほど簡単じゃねぇ

って歌ってる沖縄っぽい男の子がやたらTikTokのおすすめにでてくるんだけどみなさんもそうですか??

混沌さんのラップ「混沌と混沌の間で~」の歌詞は?

@30546461897沖縄に修学旅行に行ったらあの有名人に出会った!ビックリした笑#こんとんとこんとんの間 #有名人遭遇♬ オリジナル楽曲 – Lef

TikTokでラップが流行っている箇所の歌詞です

 

混沌と混沌の間で本当の

感情はコントロール不能なようだ

「侠客(きょうかく)斯くあるべし」なんて

口で言うほど簡単じゃねえよ

 

まるで自分の曲のようにいつもこのラップを歌っているし、さらに見た目のインパクトと、ただよう人柄の良さが混沌さんが人気になったわけじゃないかなと思います。

混沌と混沌の間で~の元曲は?

ヒプノシスマイク  Division All Stars「Hoodstar」

 

男性声優人による音楽原作キャラクターラッププロジェクトで通称「ヒプマイ」と呼ばれています。

ラップメインの曲と思いきや、そんなことはないんですね。良い曲です。

混沌さんという名前でYOUTUBEチャンネル開設

混沌さんがYOUTUBEチャンネルを開設していました。「混沌さんのとことんチャンネル」というチャンネル名です。

こういうTikTokで人気になってからYOUTUBEデビューという流れは最近とても多いですよね。

コメント欄では、すぐにYOUTUBEをするなんて調子にのってるなどのコメントもありますが、こういう考えはもう古すぎの古なのです。

TikTokでちょっとでも人気になればYOUTUBEでチャンネル開設して、YouTubeで更に自分のブランドを確立していくのはとてもかしこい戦略です。

せっかく有名になったらならば、とりあえず開設してチャンネル登録者数だけ持っておけば違う動画投稿もできるし、収益化ができます。使い方はそのあと自由なわけなので、絶対やったほうがよいと思いますよ。

@kk.x_men国際通りにて、#こんとんとこんとんの間 #オススメのりたい #ばずれ #沖縄♬ オリジナル楽曲 – keito

混沌さんは吉本に所属した??

混沌さは吉本興業に所属しているそうです。

「混沌さん」と検索すると1番上に吉本興業の公式ホームぺージの混沌さんプロフィールが表示されます。

ちなみに吉本興業といえば芸人さんのイメージですが混沌さんは「タレント」とホームページに記載されていました。

歌やダンスが好きなようですしYOUTUBEもやっているということで活躍が楽しみですね!

 

混沌さんの吉本興業に掲載されていたプロフィール

性別:男性

生年月日:1999年05月11日

身長/体重:158cm /38kg

血液型:O型

出身地:沖縄県 那覇市

趣味:ヒーローショー観賞、カラオケ

特技:平成仮面ライダーの変身、ウルトラマンの知識

出身/入社/入門:沖縄ラフ&ピース専門学校

引用:吉本興業

 

今TikTokにハマっている人にぜひとも読んでほしい一冊TikTok本。

これからのTikTokやすべてのコンテンツは動画へ移行していく!というワクワクがつまった1冊です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました