未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

僕の腕に噛み跡つけたあとの歌詞は誰の曲?小宮の声にしか聞こえない?

TikTokで今流行っている曲の歌詞がとてもかわいいので今日は詳しくまとめていきたいと思います。

目次

僕の腕に噛み跡つけたあと~♪柔らかい唇にキスをしたの歌は誰の曲?

TikTokでとても使われている音源ですが、歌詞で検索してもアーティスト名などヒットしません。

調べた結果YOUTUBEの動画のみ発見できました。

Shunsukeさんという人の「愛溢」という曲のようです。

僕の腕に噛み跡つけたあと~♪柔らかい唇にキスをしたの歌詞

僕の腕に噛み跡つけた後 柔らかい唇でキスをした

耳を触りながら好きという 君の声に溺れた夜

薄暗いオレンジの中で 冷えた手と足が重なり合った

ふっと時計を見てみたらいつのまにか0:00を回ってた

君がプリンセスなら魔法はもう解けてるね

なんて馬鹿なこと言って笑って 真剣な目してニヤついて

体が熱くなった君後ろから抱きしめた ずっとこのままならいいのにな

僕の腕に噛み跡つけた後 柔らかい唇でキスをした

耳を触りながら好きという 君の声に溺れた夜

何も言わずもがな知ってるでしょ 僕が君に惚れてることくらい

こぼしてはすくっての繰り返し 僕の背丈じゃ足りないみたい

ねえ愛が溢れてるんだ

もう耐えられないくらいに

僕の腕に噛み跡つけた後 柔らかい唇でキスをした

耳を触りながら好きという 君の声に溺れた夜

何も言わずもがな知ってるでしょ 僕が君に惚れてることくらい

こぼしてはすくっての繰り返し 僕の背丈じゃ足りないみたい

君の歯型見つめ思い出すと 心臓の鼓動が速くなる

不思議なんだよな噛まれたのに 痛いはずが少しだけ気持ちよくて

他の曲も素敵

Shunsukeさんは他の曲もYOUTUBEへアップされているようです。

声や歌の節々がとても色っぽくて素敵ですよね。

 

Shunsukeさんって誰??

Shunsukeの詳しいプロフィールはWEB上に見つからなかったのですが、19歳の男性で作詞作曲をされているようです。

Twitterのアカウントがありました。

声が三四郎の声に小宮にしか聞こえない?

突如コメント欄に現れた「小宮にしか聞こえない」というコメントを見かけたせいで、もう小宮にしか聞こえないという人が続出しているようです。

わたしももう小宮にしか聞こえないですwwww

 

とても素敵な曲ですし、動画のコメント欄でもありますが、ラッド好きの人にはたまらないのではないでしょうか!

これからの活躍が楽しみなお方です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次