未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

「3回まわってお手からニャンニャン」すとぷりなーにも大人気?!みんなもアイドル目指しちゃお!

みなさん、猫好きですか?

筆者は猫が大好き。いつかネコちゃんと一緒に生活したいものです。

最近、TikTokでは「3回まわってお手からニャンニャン♪」という歌詞の曲が流行っています。

あわせて読みたい
@aigasa_moe

三回まわってお手からにゃんにゃん

♬ –

いわゆる「地雷系」の女性の間で人気の様子…?

というかネコちゃんってお手するんですかね?笑

この曲は「3回まわってお手からニャンニャン

もう少し眠らせて

3回まわってお手からニャンニャン

僕はいい子になれない〜♪」

という歌詞なのですが、どういう意味なのでしょう?

よくわかりませんね。

というわけで今日はこの「3回回ってお手からニャンニャン!」の

  • 歌の元ネタは?
  • 歌い手さんは?

などについて調べてみました!

目次

「3回まわってお手からニャンニャン」元ネタは?

音源を投稿していた方の動画を見ると、とあるアイドルグループの動画が出てきました。

あわせて読みたい

このアイドルグループは「りンね」というグループで、女性4人で活動しています。

ちなみに曲名は「immoral

やけにアイドルのような声だなあと思っていましたが、アイドルの方が歌っていらしたんですね、納得納得!(^^)

アイドルグループ「りンね」

出典:https://images.app.goo.gl/66hP2VV4NNgoDXwG9

アイドルグループ「りンね」左から:睡夢、神威、317、ソルト

彼女たちは地下アイドルとして活躍中。

2020年12月30日にデビューライブを行なっており、まだまだ駆け出しのアイドルグループです。

immoral」のMVを公開したのは2021年6月。ほんとうについ最近です!

彼女たちはこの曲のほかに『キミと夢花火』『Milky Way』『irony』などを出しています。ぜひYouTubeをチェック!古参を名乗っちゃいましょう!

メンバーのプロフィールは?

次に、メンバーのプロフィールを見ていきましょう。

リーダー:神威(かむい)

担当カラー:白

生年月日:2001年8月21日

血液型:B型

身長:147cm

特技:アクロバット                (出典:https://twitter.com/kamui_rinne?s=20

インスタグラムのストーリーズで、いちおう大学二年生とかかれていたのでどこかの大学に通いながら活動しているのかもしれませんね!

睡夢(すいむ)

担当カラー:水色

生年月日:??

血液型:??

身長:157~163cm(推定)

特技:??                  (出典:https://twitter.com/suimu_rinne?s=20)

インスタグラムは非公開アカウントで、かなり謎の多い女性…

immoralの作詞をしたようです!

317(みいな)

担当カラー:ピンク

生年月日:2005年2月18日

出身地:山梨県(?)

血液型:A型

身長:155cm前後(推定)

趣味:猫を触ること   (出典:https://twitter.com/miina_rinne?s=20

現在高校2年生なんですね!しっかり学業と両立しているようです。

ソルト(そると)

担当カラー:紫

生年月日:高校生(?)

血液型:??

身長:150~160cm(推定)

特技:??   (出典:https://twitter.com/salt_rinne?s=20

こちらもインスタグラムは非公開。ツイートに「JKだからタピオカ買ってもらった~!」と書かれていました。

まだまだ駆け出しのアイドルたちですから、後々情報が公になってくるかもしれませんね!

「immoral]」すとぷりなーにも大人気?!

駆け出しアイドル達の「immoral」どうやらすとぷりファンの方々にも人気なご様子!

すとぷりとは…2016年に活動を開始した6人組エンターテイメントグループ。グループ名は『すとろべりーぷりんす』 (公式ページ:https://strawberryprince.com/ )

TikTok上にはこの「すとぷり」のキャラクターを用いて編集した動画がたくさん溢れています。

あわせて読みたい
あわせて読みたい

かわいらしい声と、キャラクターの雰囲気がすごくマッチしていますね!

ほかにも東京リベンジャーズや、プロセカのキャラクターも使われていましたよ♪

まとめ

いかがでしたか?

筆者はアイドルをあまり知らないので、『AKB48』で時がとまっています。最近だと乃木坂など坂道グループと呼ばれるものもありますよね!

駆け出しのグループでも、ファンの誰かが歌を見てくれてそれがTikTokに載せられてバズれば...

有名人まっしぐら間違いなし?!

みなさんもTikTokデビューして有名人目指してみませんか?!SNSがきっかけのアイドルなんてちょっとかっこいいかも…??

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

3回まわってお手からニャンニャン!!(=^・・^=)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次